スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】Lynnさん、ついにみんなのKEIBAに出演か!

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
747: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 16:28:05.186
ついにマルおねも全国地上波デビューか…
752: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 16:31:14.363
>>747
東京大賞典で出てだけど
no title

755: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 16:32:05.438
>>752
BSじゃなかった?

758: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 16:34:31.433
>>755
みんなのKEIBAは全国じゃないぞ
東京大賞典は地上波だし
もっと言えばみんなのKEIBAの前の5分番組のレギュラーやってんじゃん

767: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 16:42:10.642
>>758
東京大賞典の特別番組もうまカルテットも全国じゃないし…

748: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 16:29:35.489
先週が放送事故だったからな

749: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 16:29:50.821
DAIGO声取り戻して

757: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 16:33:19.236
みんなのKEIBAが映らない都道府県があるらしい

763: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 16:37:27.944
>>757
実はそんなに多くない

no title

関テレも競馬番組やってるからね

956: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:43:49
みんなのKEIBA出た事なかったんだ 逆にちょっと意外だった

970: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:44:51
裏配信番組とか東京大賞典の特別番組には出てたけどね

スポンサーリンク
引用元
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1718243990/

関西系のではちょくちょう出てるんだっけ





コメントをどうぞ

  1. 北海道は夏競馬が始まると独自番組になる

  2. いや、関テレの「競馬BEAT」には何回か出てるぞ?
    中央競馬の地上波競馬中継は基本3つ、関東と関西そして地方(函館、札幌、福島、新潟、中京、小倉)
    大抵は関東と関西で、関東はフジ、関西は関テレ。MCはフジがDAIGOで、関テレはシャンプーハットの恋ちゃん。
    これが中京開催だと関テレに関係なく、東海テレビ単独になる。MCは蛍原徹。以前は山田雅人や声優の水島裕(!)が担当していた。
    Lynnさんは、関テレにはちょくちょく顔を出している。なにせ「帯を取った声優馬券師」として名が売れているし、2期の頃から関テレはウマ娘に興味を示している。恋ちゃんも出演している「うまんちゅ」は2期3期の主題歌をエンディングにしているほどだし、この番組で度々行われる「女性芸能人馬券対決」でLynnさんは一度馬券女王に輝いている。
    なお、土曜の地上波も東西に分かれているが、関西はKBS京都がキー局になる。こちらにも「パンサラッサの母」やナイスネイチャが出演した事がある。
    ちなみに、20年ぐらい前まで関西圏のウインズでは関東のレースはメインと準メインしか買えなかった時期があった。阪神大震災で関西競馬が中止となった為、ウインズ名古屋も休業し、関東の馬券(AJCC杯)は買えなかった。

    • どうした急に

  3. 関テレの競馬BEATで不定期で出てくるから慣れてしまったわ

  4. 一部地域はG1の日だけ放送したりする印象あったけど今はどうなんだろ

    ちな元福島民だけど福島開催ある日は別名のローカル中継だった

  5. 沖縄は基本的には毎週やるけど、なぜかジャパンカップの日だけはゴルフ中継やってるな

  6. 帯狙いの荒々しい予想を放送でも出してくるからな

  7. 北海道民だと夏競馬の間は北海道ローカルの競馬番組になるから観られないんだよな…

  8. 番組としてはBSスーパーKEIBAの方が丁寧で出演者も博識で面白い

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。