スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】意外とトレセン学園って入学ガバガバなんか?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
111: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:45:51
ポッケの友達の3人組名前なんつったっけか
あのおかっぱの子すこ

139: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:52:34
>>111
no title


オウケンブルースリ
オマタセシマシタ
頭の花的にはトールポピー?(ポピーは3-5月の花

ルーは名前的に何かアチョーしそうなポーズが多い
シマだけ後輩感あったり他2人より能力低そうなのは元ネタの戦績的な物なのか

144: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:54:27
>>139
トールポピーなんか

147: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:55:29
>>144
ジャガーメイルだと髪飾りの左右が違うらしい

113: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:46:23
ルー、シマ、メイやけど誰がどれなのか一致しない

116: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:48:14
no title

意外とトレセン学園って入学ガバガバなんか?カイチョーは無礼るなよって言ってたけど

118: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:48:46
>>116
この中で一番強いの誰なのん?

122: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:49:44
>>118
わかんない。ポッケと仲良しでレースは必ず応援しにくるいい奴らや

134: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:52:12
もとからガバガバだぞ

119: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:49:05
こいつら地味にプリティーだよな

120: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:49:38
ワイはシマ一択やな

132: うまぴょい速報 24/06/01(土) 09:51:51
ルーシマメイってあだ名なんかな
みんな別世界の名前持って生まれてるのにこの3人だけトレセンで名前浮いてない?

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717195460/

真ん中はともかく両脇は真名解放する時はくるのだろうか





コメントをどうぞ

  1. 左は阪神大笑典のリアクション役として必要だぞ

  2. 会長が無礼るなって言ったのは実績なしにダービーに出せって言ってたからで、入学自体はカサマツまでスカウトにいくくらいウェルカム

    • 全ウマ娘の幸せを望んでるからウマ娘自体に差別はしてないんよな。
      オグリのあれは結局裏で尽力してたし、会長としてルール手前ああいう態度になるのは致し方ない部分も会ったわけで。

  3. トールポピー→メイは無理あるでしょ…

    • May(5月)から取ってるのかもな
      ポピーの花期って5月〜7月くらいやし

  4. 小説版だとまだトレセン学園に入学してなかった
    ポッケの活躍に触発され来年の入学を目指してナベさんのもとトレーニング開始してた

  5. ウララちゃんがいる時点でやる気さえあれば誰でも入れるんやろ

    • ウララちゃんは別

  6. いつ見てもロック・リー

  7. 能力があるのは前提として勝てないのが当たり前の世界だからそれに挫けない心も必要
    あとは一般枠と推薦枠があるんじゃね?

  8. ポッケ育成来たら、真ん中はアニメ3期みたいに退寮シーンがあるのか

  9. ウララがいる時点でなんでもありでしょう

  10. 入学を希望するウマソウル自体が少ない=競争率がそもそも低いという可能性が
    春生まれしか入ってきてないみたいだし
    (春生まれしか合格ラインに届いていないという可能性は有るけども)

  11. 学園アイドルマスターの初星学園の方が入学厳しそう

  12. 入学自体はメタ的な事を言えば中央で1回でも走った子のウマソウルを持ってる子なら入れるんじゃない?
    でもそれだと毎年4000人ぐらい入学する事になる訳だが・・・

    • 全校でも2000人しかいない
      GIバが100人、ダービーバが10人超えてる

  13. 地方はもっとガバガバなんだろうな

  14. 後のGIウマ娘がいるんだよな…

  15. レッドプリズンに通ってそう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。