スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウオッカか草薙京かクイズ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/05/31(金)07:44:55
10問中5問合ってた
ウオッカか草薙京かクイズ | クイズメーカー
クイズメーカー | こたえてあそぶ・つくってあそぶ・クイズのプラットフォームサービス。
1: うまぴょい速報 24/05/31(金)07:49:14
6問だった…難しいな

3: うまぴょい速報 24/05/31(金)07:52:05
ウオッカって割と物騒なこと言ってたのね…

6: うまぴょい速報 24/05/31(金)07:54:27
本当にこんなこと言ってたかなあ…?って思ってしまう

8: うまぴょい速報 24/05/31(金)07:55:20
でもウオッカもレインボー・エネルギー・ダイナマイト・キックをかっこいいと思ってやると思う
親父はジェノサイーカタッするけど

14: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:04:53
ウオッカがどうかわからない時は京かどうかで判断した

15: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:06:03
ウオッカが言ってそうだなと思ったこと大体京のセリフだったわ…

16: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:07:56
俺の勝ちは言ってなかったっけ…

18: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:09:39
ウオッカは「俺の……勝ちだな!」

20: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:13:45
ニアピンすぎる

21: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:14:35
そんなこと言ってたっけってなる
わかんねー

23: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:17:21
脳内で京に読ませてしっくりきたら京で8問までいけました

28: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:33:31
「京はこんな殊勝なことは言わない」がいくつかある

32: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:46:28
燃えたろはまあ京だよなって

33: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:46:59
へへ…はウオッカも言いそうなのがトラップ

44: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:58:06
7問目もウオッカは差しでスカーレットは逃げ先行だと思えば京になるな…
割と知識が片方だけでもしっかり解けそうだ

31: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:46:01
>いいか。もし俺の往く道を邪魔しやがったら、容赦なく叩き潰すからな。

これウオッカなの!?

40: うまぴょい速報 24/05/31(金)08:55:37
これ草薙京は特別な目標があるタイプじゃないからそこで弾けるのだ

49: うまぴょい速報 24/05/31(金)09:03:13
なるほど言われてみればそうだ
庵だったらまだわかるけど京は確かに言わないから

69: うまぴょい速報 24/05/31(金)10:00:19
ボディが…甘えぜ!

74: うまぴょい速報 24/05/31(金)10:06:56
ウオッカ知識が試されるんだなと思って開いたら
ほぼ草薙京知識だけで9問正解した

68: うまぴょい速報 24/05/31(金)09:52:27
よくこの2人のセリフの方向性が似てるって気づいたもんだ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

5問だった🥺京は声付きのセリフなら覚えてるんだけどね





コメントをどうぞ

  1. フライ揚がれ!

  2. 確かに覚えてるセリフは声付きのものばかりだわ

  3. 怒チーム派のワイ、6点

  4. キングオブファイターズは97世代なんすよね、つまりマチカネフクキタル

    • フクキタルが水晶玉でシャイニングクリスタルビットですね。わかります。

      • マチタンがストライカーで飛んできて、敵に当たって鼻血出して、むんして帰っていくとこまで見えた

  5. 俺の……勝ちだ!は勝利時のセリフだから嫌になるほど聞くんだよね

  6. ボディがお留守だぜ

  7. KOFガチ勢的には京が言ったかどうか基準で考えれば10点取りやすい

  8. 京の台詞はなんとなくエースも似合いそう
    カラーリング的にも

  9. 蒼ルビー固有はKOF97のクリスっぽさがある

  10. 草薙京に長文のイメージがまったく無いから、そこらへん全部間違えた
    あいつ「炎がお前を呼んでるぜ」より長い文章喋れたのか

  11. めっちゃ学校のトイレで真似してる奴おったな友達に

  12. シンゴー!シンゴー!

  13. 「どうしてもやるのか?」
    「今更命乞い?」

    「ケリを着けようぜ、スカーレット」
    「アンタの負けをもってね」

    「御託はいらないわよ」
    「だろうな」

    「満足したか? スカーレット」

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。