スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】パワーウンスって逃げには必要なの?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
515: うまぴょい速報 24/05/30(木) 11:05:56
ウンスがあんまり欲しくない

522: うまぴょい速報 24/05/30(木) 11:06:29
>>515
逃げパワサポ貴重なんやがいかんせん汎用性がね…

525: うまぴょい速報 24/05/30(木) 11:07:03
>>522
しかも次の中距離逃げあんまり強くないしなぁ

533: うまぴょい速報 24/05/30(木) 11:07:58
>>515
本育成じゃ使わないけど一番乗り因ガで必須になりそう

524: うまぴょい速報 24/05/30(木) 11:06:58
逃げは必要なパーツが多すぎる

530: うまぴょい速報 24/05/30(木) 11:07:49
ウンスはブルボン必須サポやぞ
頭ブルボン民歓喜や

554: うまぴょい速報 24/05/30(木) 11:11:29
逃げ愛好者なら迷わず引くやつやないの
逃げでパワ枠ってええの無いし

568: うまぴょい速報 24/05/30(木) 11:13:24
>>554
逃げ愛好家でも引かないで
中距離限定のサポかやしそれブルボンでよくねやし

561: うまぴょい速報 24/05/30(木) 11:12:24
逃げパワ中距離ってのがね
限定敵すぎる

562: うまぴょい速報 24/05/30(木) 11:12:26
んー普通逃げ愛者汎用金のパワサポカ待った方が良いじゃないか説があるんだよね

576: うまぴょい速報 24/05/30(木) 11:14:08
>>562
ワイ逃げマンやけど力ウンスは別にかなぁ
そもそも他のスキルヒントも有能やから基本賢ボン外さないし

98: うまぴょい速報 24/05/28(火)21:19:15
ウンスはスタミナボーナス2だし中距離はスタサポなしていけということなのかな

106: うまぴょい速報 24/05/28(火)21:19:57
それでもスタミナ補正持ってないときついでしょ

319: うまぴょい速報 24/05/28(火)21:42:17
ウンスはスタミナか賢さで欲しかったなあ

349: うまぴょい速報 24/05/28(火)21:44:19
つーかいまだにマルゼンが候補に入る逃げのサポカ事情はしんどいもんがある
このウンスもなあこれ入れて中距離逃げ仕上げられるのは上級者でしょ

520: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:00:57
パワウンスは逃げ同士の戦いでは必須になるのだろうか
装備すれば賢ブルボン外せるよね

527: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:01:55
中距離だけ外せるが中距離で逃げが強いの皐月だけだから来年まで無いぞ

532: うまぴょい速報 24/05/28(火)22:02:17
金スキルぶっちゃけ要らんのと
賢ブルボン外したからと言って必須スキル詰めるようになる訳でも無いので
まぁ持ってたら強いのが作れるかもしれないけど必須にはならんかな

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1717026811/
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. 次回チャンミ条件なら欲しい
    逃げより大逃げにより欲しい
    逃げ2や3編成したいなら必須

    結論
    逃げ好きの変態以外なら要らない

    • 横並べて追い比べしないと勝てないし逃げ好きでもいらないと思います…

    • 逃げ1ってもう展開作り要員でしかないからな

  2. 逃げに欲しいのは汎用性高くてスキボ持ちの脱出術やトプラン持ちじゃね?
    ヘリオスはあげません+性能が強くないし
    マルゼンブルボンはスキポが稼ぎづらくて正直もう使い辛いし

  3. 完凸させたから今から逃げパ作り直しじゃい

  4. 中距離以外は金スキルが使えないから有用性は一気に落ちるかな?
    それでも確かに逃げのパワサポは(有用なのが)ほとんどないから、白スキルと練習性能だけで採用するのもアリっちゃアリかもしれない

    でも来月には新シナリオが来るし、そこでもUAFに続きパワーサポカが使えるのかどうかという懸念点もある

  5. 8月のチャンミがダート中距離なら
    リッキー対トランセンド対ファル子だろうから
    ないと咎められる可能性はある
    あっ僕は水着タルマエ(予定)引きます

  6. トレ性能とヒント関連は素晴らしいけど問題はレアスキル
    盤石で代用できるし序盤加速所持キャラも割といるし距離限定だしで必要性薄いのが難点
    それでもヒントレベルとボーナスのおかげでsp効率良いのは逃げに嬉しい点だから悩ましい

  7. 賢さブルボンなんて時代遅れすぎて使いたくないガチ勢には必須
    ガチ勢でなければいらない

  8. 大逃げは粘り腰がないと決死の逃げと追い比べし難かったしこれがあると便利

  9. 逃げはパワーよりも他に必要な要素が多すぎて

  10. チャンミでほぼ毎回1人は逃げを使う程度には逃げ好きだけど引かんかな
    限定的な枠は自分で引くより借りた方が良い
    ヴィブロス引くならついでに完凸目指してただろうけど

  11. トレ優秀って言われてるけどボーナス多いだけだから出張性能微妙なのと金があまりにも局所的すぎる
    賢ブルボン外しても刺したい賢が無いし、どちらかというとこの後に来るであろう逃げ特化の賢さを引いたほうがいい気がする

  12. ブルボン推しゆえ賢ブルボン使えない身としては欲しいところではあるんだけど、次の育成シナリオが前みたいにスピ賢2枚ずつが基本ですみたいなことになったら目も当てられないんだよな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。