【ウマ娘】ダンツミラ子の肉厚部屋 | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ダンツミラ子の肉厚部屋

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/05/09(木)12:17:13
ダンツミラ子部屋か…
1: うまぴょい速報 24/05/09(木)12:17:28
太い部屋だな

2: うまぴょい速報 24/05/09(木)12:18:39
ムチムチ部屋

3: うまぴょい速報 24/05/09(木)12:19:06
二人とも宝塚記念勝ってるな

8: うまぴょい速報 24/05/09(木)12:27:06
いい匂いしそうな空間だな

10: うまぴょい速報 24/05/09(木)12:28:40
たぶんフローラルな香りのするボディクリームでスキンケアしてるところを覗き見してる絵

9: うまぴょい速報 24/05/09(木)12:27:46
ソースの香り

12: うまぴょい速報 24/05/09(木)12:31:06
肉厚部屋

15: うまぴょい速報 24/05/09(木)12:42:06
同期だっけ?ミラ子の学年にしてはずいぶん正統派だが…?

19: うまぴょい速報 24/05/09(木)12:46:18
世代はダンツがひとつ上
学年は分からないけどミラ子が高2でタキオンたちが高1だから下の可能性が高い

22: うまぴょい速報 24/05/09(木)12:53:31
肉密度1000%

24: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:00:21
ミラ子お前甘やかされてるんだろうそうなんだろう

30: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:07:12
甘やかされる環境にしかいねえな

36: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:26:55
俺もこの相撲部屋入りたい

42: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:39:41
この部屋狭くね!?

50: うまぴょい速報 24/05/09(木)13:56:36
女の子が好きそうな空間展開しやがって

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. ダブル肉厚ビーフ

  2. 間に挟まって寝たい

  3. ひでぇ名前つけるなぁお前ら

  4. 牛舎とか言われてて草

  5. そう言えば、これでゲーム内にダンツフレーム初登場するんだよな!
    まだキャラとして色々と情報が少ないからサポカのストーリーを読むためにガチャするか〜

  6. ダンツは胸部以外まだ細い方だし、肉が厚いのはミラ子だけなんだよなぁ

  7. 加湿性能高そう

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。