スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘のドラクエ5おじさん

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
275: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:38:47
今日はフローラSか

276: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:39:09
ルドマンステークスもつくれ

278: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:40:01
スライムレースやな

279: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:40:22
ステークスって本来一着は賞金総取りのレースらしいわね
つまり

280: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:40:47
うっそだあビアンカステークスだろ

282: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:42:15
グランバニア特別

283: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:42:18
ここ一部にゲレゲレステークス派いそう

284: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:46:41
プックルだるろぉ!?

285: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:46:41
ボロンゴなんだが?

287: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:47:58
チロル含め全部選んだことある

288: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:50:25
オインゴボインゴ?

289: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:54:10
ウマ娘の世界ドラクエ5では紫髪のマッチョ高身長ウマ娘のジャミが嫁誘拐してアレするってほんとですか?

290: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:56:49
ドラクエのアイテム
no title

292: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:57:17
ここまでデボラのデすら出てねえや?

293: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:57:38
はかいのてっきゅう装備できてえらい

291: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:57:04
ワイはヴヴヴ三姉妹と結婚したけど

303: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:00:25
てかドラクエ4の馬車の馬もウマ娘化するやんけあの世界

304: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:00:32
でも色々抜きにしたらフローラが一番す〇べでいいと思う

310: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:06:27
ドラクエ7がおすすめやで(すっとぼけ)

312: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:08:14
>>310
7はね……PS版の当時やってたんだけどね…
途中で石板探索とかで詰まってやめちゃった…

313: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:08:21
実際見下ろし型の王道RPGとしては普通にボリュームあって面白い
ただお話がドラクエの中でも大体暗い

314: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:08:56
プレイする時間と難易度に折れない心があれば7はいいゲームや

315: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:09:39
心の強ぇ奴か?

320: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:11:29
ドトウのひつじが最強クラス技

307: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:03:45
no title

329: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:17:02
やっぱおすすめはキャラも濃いしストーリーも無難だし適度な鳥山感あるグラのドラクエ8じゃないですかね

330: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:17:30
8は割と王道で入りやすいストーリーだしな
ただ流石にちょっと古臭い感じはある

331: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:19:17
11とかもおすすめしたいけど他のドラクエやってから初めて欲しい気持ちある

332: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:20:11
最初に触ったドラクエ関係がトルネコの不思議なダンジョンだった

333: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:21:30
愛妻弁当を店に売りつける畜生

334: うまぴょい速報 24/04/21(日) 09:22:33
弁当を売らせると稼ぎ効率悪いんやってな

294: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:57:56
ウマ娘でもドラクエみたいなファンタジーものやらへんかなぁ

295: うまぴょい速報 24/04/21(日) 08:58:21
ん?

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1713630960/

たまにドラクエのRTA見ると極めるとこういう戦い方になるんだってなって面白い





コメントをどうぞ

  1. それはいかん、もう1度考えてみなさい(逆神)

  2. 11をシリーズ初見か履修後かどっちが良いかは答えでんよ
    だからやりたいと思った時やれ

  3. やっぱ神様倒す7主人公が最強だと思うんよね

    • レベル上がるとはぐれメタルやメタルキングを素手で殴り倒すしな

    • 3人で破壊神倒す2
      アレフガルドの創造神ルビスを封印したゾーマより強い神竜を倒す3
      ゾーマより強いらしい竜王を倒す1

  4. ムスメスステークスが一番ですよね

  5. 8は馬がヒロインなので実質ウマ娘

  6. ゲレゲレ派でした

    関係ないけど帯広ばんえいでドラクエコラボやってるけど
    堀井雄二きてるってま?

  7. 今回なら鳥山明追悼祈念でしょうか?

  8. ドトウの羊ってさノーザンレイク感凄いよね

  9. 種返せ!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。