スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】UAFでスキルポイント4000ってどうやったらいくんだ

U.A.F.
U.A.F.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
721: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:51:15
スキポ4000稼ぐ動き教えて欲しい
何度やってもそんないかんかったから根本からなんか違うんやろな

727: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:51:50
スキポ持ちどんだけ入れられるか見たいなもんや

747: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:53:56
>>727
ゼファー(2)エル(2)オルフェ(1)賢マック(1)でも無理無理やったわ

730: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:52:10
スキポ勢曰くドゥラは入れないらしい

731: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:52:20
>>730
えぇ…?

734: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:52:41
ドゥラメンテはほんまスキポないのが痛い
レスボとか要らんからスキポくれ

736: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:52:59
で、でも光るから

713: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:50:13
ワイ今回のチャンミ玉座採用した
スキポも4000超えるし割といい感じ

741: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:53:28
no title

no title

ドゥラは外した

748: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:54:01
>>741
異物混入
てかそれ入れてUD行けるんやな…

745: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:53:45
なにっ玉座

756: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:54:57
スキポ勢はスピ2のエルじゃない方は誰使うんや?

757: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:54:59
普段スキポ3700-3800くらいだからスキポなし玉座に帰ればまあ確かに4000いきそうではある

764: うまぴょい速報 24/04/17(水) 21:55:43
逃げはまじスキポ3200くらいしかいかない

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1713351638/

いつも3300くらいだよ アース入れて3500





コメントをどうぞ

  1. 玉座スキポ2あるのもう完全に頭から抜けてたわ

    • 更にこの編成にすると友人が2枚になるからオルフェもスキボ2になるぞ

      • なるほど〜そういやそんな仕様だったな

  2. 同じく3300-3500辺りだけど普通の赤友情踏みつつステ確保出来たら苦労はしないんだよね

  3. なんか26戦ぐらい出てたから隙あらばレース出てる

  4. ただでさえオグリは中盤性能低いのにネバギブ切ったらさらに低くなりそうだが…

    • 増えたスキポで中盤取るだけでは?

  5. LOHブライト育成したら1発で4000行けてビビった

    今回300ケツ狙うならこっから切れ者厳選とかマ?😥

    • P4で切れ者なら萎えるけどケツならええわ

  6. そうか玉座入りの逃げ育成はそういう意味だったのか
    上手いなあ

  7. レスボ40ぐらいで25戦ぐらいレースに出ればいく

  8. 白因子にかなりの自信もってないと玉座入らないよ
    どこからスキル引っ張ってくるのさ

  9. 中距離の玉座ガチで有りでは?

  10. フェニックスだな玉座は

  11. ポイントを稼ぐよりヒントでコストを圧縮するのがトレンドなんじゃないかなあ
    サポカ売る側としては

  12. 赤ヒート中に赤染を踏むんや
    ステータスが十分足りてる時や因子周回の時はこれやった方が良いぞ

  13. 競技場ランカーのウマ見たらレースほとんど出ずにみんな推定4200以上稼いでるから赤踏みまくりが理論値なんやろなぁ
    レースはあくまで下振れケア

  14. 長距離育成で殆どレース出ずにやってたらスキポ3700とか行ってたんで、マイル育成の時の『レースに出てスキポも3600くらいを目指す!』とかやってたのなんだったんだろう?と思った

  15. 玉座は何度でも蘇るさ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。