スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】SSRネオユニヴァースの『V.E.R.2285』って何だろう?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
223: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:02:43
VER2285ってなんだ?
327: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:08:47
バージョン2285

245: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:03:52
ヴェスバー

258: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:04:16
バスト85が真実

290: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:06:25
22歳になったネオユニヴァースはバスト85ですって?

271: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:05:06
ネオユニがダービー勝ったときのタイムが2分28秒5だねえ

278: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:05:30
しらそん

620: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:28:06
V.E.RってVerの事でいいのかなぁ?大文字でピリオド入ってるのが気になるけど

93: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:05:18
2285って日本ダービーの勝ちタイムですか
デムーロが2285年にダービー勝つサインかと思いました

106: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:06:35
そのサイン貰ってもほんのちょっと私の命が足りなそうです…

104: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:06:21
2285ターフスプリントが開催されます

113: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:07:36
このスプリント長くない?

359: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:10:39
どういう状況!?
370: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:11:16
ダービーじゃろ

378: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:11:47
レイがダービーなんだよなあ

466: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:17:23
萌え袖から手が出てる…っ!!

389: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:12:22
431: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:15:09
しっかりサポカも雨の中のダービーやな
437: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:15:46
デム太郎若いな…

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

言葉の意味はなんだろうね





コメントをどうぞ

  1. モデル馬って日本ダービーを親子制覇してるけど
    どっちも道悪ダービーだったんだよなぁ

  2. 実競馬は良く知らんのだが
    勝ちタイムみたいなやつで「ビクトリー Eなんちゃら レコード」みたいな感じに言ったりする用語有る?
    ユニ語なら頭文字を抜き出してるんだと思うんだよなぁ

    • ない

  3. タイム遅いやんと思ったら雨か

  4. DKPI感謝だね

  5. ぶっ壊れだとしてもチケゾーなら安定のスルーできるから助かる

  6. 客席というよりも空見上げてるから、時空の違うデム郎もしくは実馬へ、座標・なんちゃらレースより?ってこと?

  7. メールなどに書く人がいるV/R(Very Respectfully)とは考えられないかな。
    我々の世界で2285を成し遂げた自分と『あなた』へ、「敬意をこめて」みたいな意味じゃない?

  8. Very Exiting Race の略で(適当

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。