スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シングレ久住先生「最近新キャラ出すと大体僕のデザインか否かがバレるようになってきた」 ⇐ なんでやろうなあwww

シンデレラグレイ
シンデレラグレイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
384: うまぴょい速報 24/04/05(金)08:54:19
先生ェ…
390: うまぴょい速報 24/04/05(金)08:55:45
オサイチジョージ(仮)は性癖なのか
それとも公式に?

397: うまぴょい速報 24/04/05(金)08:57:49
先生がデザインした場合は仮の名前のウマ娘
サイゲ側がデザインした場合は競走馬通りのウマ娘名
ってのがあるのでジョージ(仮)は多分…
404: うまぴょい速報 24/04/05(金)08:59:05
なんでこの子小悪魔系の角ついてるの…

407: うまぴょい速報 24/04/05(金)08:59:53
ジョージ(仮)がなんか宝塚の後に滅茶苦茶煽ってきそうな子で不安

411: うまぴょい速報 24/04/05(金)09:01:05
先に安田記念で分からせられるからどうだろう

393: うまぴょい速報 24/04/05(金)08:57:05
一人くらい先生に公式デザインやらせてあげてもいいと思うけどね

409: うまぴょい速報 24/04/05(金)09:00:11
フォークイン系でお願いします

414: うまぴょい速報 24/04/05(金)09:01:58
健康ランド師匠も勝負服の間から見える肩とかバッキバキだよねアレ

442: うまぴょい速報 24/04/05(金)09:09:26
師匠のデザインは普通にアプリに輸入して欲しいレベル
まあホーリックスの許可が取れないだろうし無理な気はするけど
452: うまぴょい速報 24/04/05(金)09:11:38
この子すごく来て欲しいのだが
426: うまぴょい速報 24/04/05(金)09:04:24
ブライトロックことホワイトストーンは
間違いなく先生の性癖やな
456: うまぴょい速報 24/04/05(金)09:12:10
タマモクロス2号にしか見えない..

483: うまぴょい速報 24/04/05(金)09:19:44
先生が手癖出すとバキバキになりかねませんし…

484: うまぴょい速報 24/04/05(金)09:20:23
もっとバキバキなの見せろ

505: うまぴょい速報 24/04/05(金)09:27:06
久住先生のリャイアンは

絶対に筋トレシーンがある

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. 天皇賞春を春天呼びなんだ!(天春呼びじゃないの!?)

    • 秋天を天秋と呼ぶタイプ?

    • wikiでも略称は春天となってるけど、業界用語か何か?

  2. シングレからの逆輸入なら、まずはディクタストライカ改めサッカーボーイでしょ

  3. オベイさんと師匠はそのまま実装してほしい

  4. 先生の性癖は一般的にはどれくらい受け入れられるのか

    • 俺は一般人だけど刺さりまくってますよ

  5. 先生のデザインや画風は性癖感じられるから好き

  6. 普通にキャラとして欲しいから困る

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。