スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】追い込みの賢さサポカそろそろ強いのほしい

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
386: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:18:33
ラモーヌを超えし者たち
逃げ ブルンボルン
先行 阪神
差し ダイヤ
追込 CB

389: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:19:07
>>386
CBは超えてないやろ?

393: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:19:50
>>389
え、うん
他にはスイープくらいしかまともなのおらんし

396: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:20:53
>>393
と言う事は、凄いのGW辺りに来るんやない

391: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:19:43
賢1の場合
脚質特化あると、どうしても汎用性側が外されるのはしゃーないと思う

397: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:21:07
そのうち来るやろな追い込み人権賢サポ
スピゴルパワアマみたいに日和ってくる可能性もあるけど

399: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:21:14
ギムがSSR化して影持ちの高性能で襲来してきそうな予感がするのはワイだけ?

405: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:21:44
ギムレットのSSRが既に2枚あるという事実

406: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:22:22
>>405
チケゾウ………

407: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:22:25
>>405
配布のやつと…あと何やったっけ

409: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:22:35
>>407
演劇

412: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:22:40
no title

スキルだけなら親父が圧倒的

417: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:23:32
>>412
何で釈迦を辱めるんだい?

418: うまぴょい速報 24/03/01(金) 17:23:40
>>412
比較に釈迦いるの草
いる?

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1709271158/

シービー実装がもう2年近く前なのね あの時は色々議論されてたよね





コメントをどうぞ

  1. イナリがまだSSRないし追込用賢さとして来るかも

    • 仮に来るとしてダート系は使いどころ限定されすぎるから避けてほしいね
      あとヒシアマにヒシアマ使えない現象を避けるなら新衣装が差しのシャカやブライトで追込サポ出してくれたら悲しむ人が減るな

    • イナリはダート系だろ

  2. 賢CB実装当時は1凸から使えて影持ちの追込との相性も良かったから皆引いてたね
    あの頃から影ない固有は発動遅れでヒシアマゾンは割食ってたな

    • 追込好きは引いただろうけどさすがに皆って程ではないかな。ファインを明確に超えるほどじゃないし当時はメイクラだったはずだからレスボ低いCBは軽んじられてた。完凸しなくても使えたからコスパ良かったのは確かだけど

      • クリオグリ祭りだった当時はコーナー回復の取得チャンスもあって重宝してたな
        他に直線一気まともに取れるサポカもなかったし強攻策も強かったし

  3. 追い込み向け賢さの需要は運営もわかってるとは思うが、わかってて追い込み必須級のパワーとかやりそうな運営なのも否めないんだよなぁ

    • というかアマさんがほぼそれだし…

    • すでに賢さが揃っている逃げ先行差しに新賢さ出したところで買い控えされるだけだし、運営的にも引いてもらわなきゃ困るわけだから、一番需要のある追込をあえて避ける意味も無いだろう

  4. >スピゴルパワアマみたいに日和ってくる可能性もあるけど

    わざわざアニバに名指しでスキル追加告知するぐらい「あっこれ追込強化しないとやべえ」って運営も思ったんだろうし、さすがに日和ってる場合じゃないと危機感は持つだろう
    まあ十分強化したつもりでなおまだ足りないって可能性はあり得るが(それぐらい今の先行差しがインフレして対抗するのが難しい)

  5. 日和る言うてダイヤぐらいの性能でも十分強いよな
    結局金スキルが何貰えるかじゃないの?性能はラモーヌでいいし
    中距離限定とかの追込の金加速とかにしてくるパターンじゃないかな

    • 釈迦はトレボ15%でいいんじゃないかな?
      あまりにも可哀想すぎるだろ…

  6. オルフェにドゥラの加速スキルを選択で取得できる用にすべきではあったな
    ドゥラを目玉にしたかったら固有に加速付けたれよ、条件とかいらねーから雑に迫る影が使えないコースで使えるようにしろ
    後はリード確保、新サポの新スキルでどうにかしようとするの辞めてほしい

  7. ブルボンは使いたくないけど逃げ育成には使うしかないんだよ

  8. 実装前は「迫る影賢さ来るか?」と期待されるも
    フタを開けたらひたすらフレーバーテキストが擦られるだけの一歩半タイシン…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。