スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】武将ウマ娘のノーリーズンはトレーナーのことを何て呼ぶんだろ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
768: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:32:59
武将ウマ娘がきたのは嬉しいぞ
トレーナーをなんて呼ぶんだろ

781: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:34:28
殿

772: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:33:32
御館様!!!

787: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:35:03
殴り合ってそうな関係性だな…
797: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:36:06
菊花賞後にファイッ!

802: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:36:40
やだぞ六爪流するギム爺とか

821: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:38:26
レッツパァァァァァリィィィィィ!!!

808: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:37:14
天下を取るのはワシとか言ってるのに自分が殿じゃないんか

817: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:37:50
>>808
謀反起こすフラグかもしれない

833: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:39:48
敵はトレーナー室にあり!

850: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:41:01
ノーリーズンは法螺貝とか吹いて欲しい

847: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:41:00
総大将に続いてまた赤備なノーリーズン飯富(武田)か井伊か真田か
派手な鎧なら他にもあるんだけどな惜しい

855: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:42:13
>>847
相馬氏の鎧らしいぞ
886: うまぴょい速報 24/02/28(水)12:45:14
相馬野馬追でてるからだろうねぇ
引用元
https://www.2chan.net/
スポンサーリンク

ギムは六爪普通にやりそうなんよ





コメントをどうぞ

  1. ウインディちゃんがマイ法螺貝持ってそう
    ぶおぉ〜

  2. トレーナーのことを我が子房とか言いそう

  3. オーモーイーガー

    • シュンメ(駿馬)かけーぬーけーてー

  4. 自分が殿様ポジならトレは「爺や/婆や」とかにならんか?

  5. BASARAネタ見るとどうしても政宗の「独眼竜は伊達じゃねえ」っていう即落ち2コマどころじゃないやつ思い出しちゃう

  6. 早けりゃ春くらいに来るのかな?

  7. 軍師殿!

  8. 猿!

    • トレ「流石でございますなぁ」

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。