スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】1st EVENTのセトリ 曲が増えた今にはできない作りだけどいいな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
387: うまぴょい速報 24/02/15(木) 21:12:03
no title

1stのセトリとか見ると曲が増えた今にはできない作りしててコレはコレで良いんだよね

396: うまぴょい速報 24/02/15(木) 21:14:08
>>387
大好きのタカラバコは初期の曲の割には結構ライブ率高いよね

409: うまぴょい速報 24/02/15(木) 21:15:53
>>396
4thのエンディングやったしな後オリジナル歌唱が揃う事ないから積極的に使おう感があるんちゃう

416: うまぴょい速報 24/02/15(木) 21:17:06
東京は世界は僕らの言いなりさ聞けたの地味に嬉しかったあれ良いよね

435: うまぴょい速報 24/02/15(木) 21:18:45
>>416
配信のコメントで初期からのウマ娘を追いかけてきたトレーナーが
めっちゃ歓喜してたわ。

442: うまぴょい速報 24/02/15(木) 21:19:52
>>435
1st以来で7年ぶりやしなそら嬉しくなる

89: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:42:52
……へへぇ
91: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:44:09
なんですかこれ?

105: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:48:56
ライブ中にこんなことしてた時のライブです
109: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:50:56
お絵描きダービーのここでダメでした
92: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:44:12
1stイベントを現地してた人は相当な古参ですね
ちなみに私は2ndからです!

100: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:47:19
どうして2ndから行ったのか逆に興味あります

104: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:48:37
どうしてもなにもアニメ一期の時期ですからねえ

111: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:51:06
アプリ前に行くの凄くないですか?

115: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:52:31
横からですがアニメ1期の頃も評判良かったんですよ
そりゃ2期からアプリリリースの流れに比べればアレですけど…

117: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:52:39
なにもないのにうまぴょいとキャラソンだけある時期に行ってるのは当時の若手声優オタくらいでしょう

114: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:52:30
声優ファンなら狙い目なコンテンツでしたから…

136: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:56:29
アイマスで知ってる人とか2ndだと鬼滅で有名になるまえの鬼頭明里とかいましたからね初期メン
149: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:58:52
結構前だけあって見た目が今と違いますね

154: うまぴょい速報 24/02/15(木)22:59:16
宣材の写真が変わるくらいの月日が…

166: うまぴょい速報 24/02/15(木)23:03:01
この頃はまだブライアンちゃんが相坂さんなんですよねぇ…

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1707995088/
https://www.2chan.net/

1stの頃はウマ娘ってコンテンツがあるってのを知ってる程度だったよ





コメントをどうぞ

  1. 最初はうまぴょいがフィナーレじゃなかったのか

  2. フジキセキのDREAM JACKは本気で名曲だと思ってるんだけど、今後ライブで聞くのは厳しいかねえ。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。