スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】好きな競走馬の香港名

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:17:15
好きな競走馬の香港名
https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=250449
2: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:19:41
これでセリフォスか…

3: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:21:27
ベタだけどシャフの大帝も好き

4: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:24:47
香港名富士山で36年振りの日本調教馬の海外重賞制覇したフジヤマケンザンいいよね

5: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:26:09
真誠少女
ストレイトガール

8: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:29:25
デアリングタクト(大胆な戦略)を謀勇兼備と訳すセンスが痺れる

11: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:31:30
野田重撃

17: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:40:32
戰舞者…
20: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:44:01
ラブリーデイの朗日清天とハーツクライの真心呼喚大好き

22: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:47:13
ブラストワンピースの防爆装束

26: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:49:02
龍王とか大帝とかヴィブロスの強撃とか香港側に二文字の名前付けられる馬は実績を伴って香港に乗り込んでるよね

24: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:48:17
香港名って香港のレースに出るともらえるの?

30: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:50:58
最近はJCも香港で馬券が発売されるからJC出走馬も貰ってる

33: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:51:41
星映天下
スターズオンアース

36: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:54:03
リバティアイランド自由島のそれはまぁそうなんだけど感

40: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:55:40
黄金旅程

50: うまぴょい速報 24/01/30(火)20:59:36
妙發靈機ピクシーナイト

56: うまぴょい速報 24/01/30(火)21:01:08
>>50
完全にロボットアニメのタイトルだなこれ

63: うまぴょい速報 24/01/30(火)21:04:41
天鵝騎士ローエングリン

65: うまぴょい速報 24/01/30(火)21:05:53
レーベンスティール
生活格調

67: うまぴょい速報 24/01/30(火)21:07:18
>>65
なんか急に世帯じみたな…

68: うまぴょい速報 24/01/30(火)21:07:50
駿天宮
ジャスティンパレス

71: うまぴょい速報 24/01/30(火)21:09:00
遊遍汪洋
スルーセブンシーズ

73: うまぴょい速報 24/01/30(火)21:10:30
去年の宝塚イチオシは
破空極光
ブレークアップ

75: うまぴょい速報 24/01/30(火)21:12:18
ダンスインザダークの夜舞かっこよくて好き

82: うまぴょい速報 24/01/30(火)21:20:34
魔族紳士モズベッロ
魔族閃焰モズスーパーフレア
魔族之鳥モズカッチャン

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2024/01/30/9155201/

モズシリーズかっこいいタル~





コメントをどうぞ

  1. 天姬絕招
    字面がやたらかっこいいからどの馬のことかと思ったらクリノメガミエースだった

  2. 自由島

  3. 神姫ディヴィーナ

  4. 愚者眼界ステイフーリッシュ

  5. 重砲マヤノトップガン

  6. 魔族魔族
    モズマゾク

  7. 旅路の果てで最たる輝きを示した黄金旅程はベタだけど完成度高すぎて超えられない

  8. 旅程はずるい

  9. 香港のレースに出てない馬の中文名もあるけど
    血統表内の馬名も訳されるの?

    • 途中のレスに書いてある
      『最近はJCも香港で馬券が発売されるからJC出走馬も貰ってる』

  10. やっぱり富士山見参(フジヤマケンザン)はそのまんま読みすら変える事無く嵌るのでベストマッチ。

  11. てか香港なら英語も使えるだろうに何でアルファベット表記じゃダメなんだろ?

    • 日本同様英語が読めない人もいるのでとそれに地元ですから。

    • そら香港は中国の一部(特別行政区)だもの

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。