スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヴィブロスは強い攻撃をしてくる

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/01/20(土)15:38:57
強攻撃貼る
1: うまぴょい速報 24/01/20(土)15:40:25
クールタイムある奴

3: うまぴょい速報 24/01/20(土)15:42:58
香港名が強撃だから…
なんで?

7: うまぴょい速報 24/01/20(土)15:45:28
ピコーン!
強撃!

10: うまぴょい速報 24/01/20(土)15:46:32
そんな野田重撃みたいな…

13: うまぴょい速報 24/01/20(土)15:57:28
野田重撃
佐々木強攻撃

15: うまぴょい速報 24/01/20(土)16:00:56
高貴でハンサムな次女
強い攻撃の三女
16: うまぴょい速報 24/01/20(土)16:03:30
威力は高いが隙が大きいから敵の甘えたステップ回避に差し込むようにヴィブロスを当てるのを狙う

17: うまぴょい速報 24/01/20(土)16:05:45
確かにディアブロスの突進は強いが…

19: うまぴょい速報 24/01/20(土)16:16:04
ヴィブロスからのヴィブロスが確定

22: うまぴょい速報 24/01/20(土)16:22:32
コイツ強攻撃しかなくね?

27: うまぴょい速報 24/01/20(土)16:34:56
ヴィブロスP ヴィブロスK

28: うまぴょい速報 24/01/20(土)16:37:13
押すと灰色になって時間と共に下から色が付いてくる奴

36: うまぴょい速報 24/01/20(土)16:58:17
ヴィブロスはダメージ稼げるけど隙もそれなりにでかいから使い所難しい

32: うまぴょい速報 24/01/20(土)16:44:28
何が強い攻撃だよ…(育成を見る
強い攻撃だったわ…(大魔神一家包囲殲滅陣

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2024/01/20/9136769/

大Pぶんぶん 大Kぶんぶん





コメントをどうぞ

  1. 久々に再翻訳見たけど佐倉千代いて笑ってしもうた

  2. 強撃は格ゲー
    重砲はミリゲー

  3. ウッ

    ヴィブロス見てから抜き余裕でした

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。