スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダートLOH】メインステージ4日目 もう同じ構成のとしか当たらない

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
339: うまぴょい速報 24/01/15(月) 12:10:02
もう終わりだねこのイベント
354: うまぴょい速報 24/01/15(月) 12:12:36
>>339
ひぇ………

と思ったけどランクはそんな高くないな

105: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:06:50
もうやだよこのゲーム、コパしかいないじゃん
109: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:07:52
>>105
一番上当たりたくねぇ…

106: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:07:15
何でマヤが2人もいるんだよ

111: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:08:08
>>106
マヤは確かダートDとかやないっけ?

115: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:08:29
>>111
ダートはEや

636: うまぴょい速報 24/01/15(月)12:12:17
パフェ決めて雨降らせるのだ

670: うまぴょい速報 24/01/15(月)12:18:04
よくやってる人いるけどパフェはともかく雨って意味あるの?
雨スキル取ってるわけではないんだよね?

676: うまぴょい速報 24/01/15(月)12:19:10
スタミナ舐めてるやつをふるい落とせる
無論自分はスタミナ確保してることが前提だけど

963: うまぴょい速報 24/01/15(月) 13:44:30
no title

ヴォエ!!!!!

967: うまぴょい速報 24/01/15(月) 13:44:51
>>963
何ptでしたか?

974: うまぴょい速報 24/01/15(月) 13:45:31
>>967
90
コパが2着にくい込んでくれた

981: うまぴょい速報 24/01/15(月) 13:46:29
>>974
まぁマシっちゃマシ…か?

971: うまぴょい速報 24/01/15(月) 13:45:14
>>963
ワイらは笑顔になれる^^

979: うまぴょい速報 24/01/15(月) 13:46:22
no title

まあ災害やったと思おう

987: うまぴょい速報 24/01/15(月) 13:47:06
>>979
むしろその育成ランクでよーやっとる

991: うまぴょい速報 24/01/15(月) 13:47:30
>>987
つよつよUE作れんねん
コパなんか距離Aや

119: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:09:08
今21700ptなんやがこれ行けそう?

123: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:10:36
>>119
平均830点でプラチナ4や
まあ事故が続かなければいけるやろ

125: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:10:54
>>119
no title

129: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:11:27
>>125
ギリギリいけそうなんかね、これから強者と当たりまくる事考えると難しいんかもしれんな

130: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:12:03
>>129
プラチナ行くとぐっとポイント下がる傾向だからあんまり芳しくはないかね

121: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:10:05
コパ使いはコパと当たりやすいとかあるんかな
そんなの関係なくコパが溢れてるんかもしれんが

134: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:13:14
今の時間とかやる気ある奴しかやってないだろうしコパとの遭遇率やばそう

142: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:14:03
>>134
これリアルマッチングなんか?
普通にポイント帯で勝手にマッチしてるのかと思ったけど

146: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:15:10
>>142
やる気有る→即やってプラチナ帯に行く
今やるとそのプラチナ帯に会うことになりやすい

こういうことじゃない?
後にやればやるほどやべーって程じゃない人もプラチナ帯に来るってことで

135: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:13:25
なーにヒーロースキルで1000pt取れば楽勝や()

138: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:13:39
>>135
アウトサイドヒーロー「やあ」

144: うまぴょい速報 24/01/15(月) 14:14:51
>>138
まあワイは今日分のヒーロースキルで最低値叩き出したんやけどなガハハ
…パフェ使えばよかった

663: うまぴょい速報 24/01/15(月)12:17:09
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705279363/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705293511/
https://may.2chan.net/b/res/1176061270.htm

ワイ今日900点台取れなかった🥺明日次第じゃヒソカにすがってみようかしら





コメントをどうぞ

  1. 今22440pt
    30010ptとかいうギリギリでフィニッシュした前回よりもまだ余裕はありそうかな
    ダート辛すぎてヤルキナイネンしてたけど、周りもそんな感じなんですかね?

    • 俺もそんな感じの層だわ
      年越す前にLoH用の育成終わらせてもうずっと短距離チャンミ用の因子周回してるわ

  2. 逃げ追込なし環境キャラなし魔改造×2の趣味パにUE8緑6リッキーとかぶつけないでくだだいよ・・・
    まぁ1着は死守したんですけどね😊

    • 誤字
      ×くだだい→◯ください

  3. 今回皆仕上げてないからなのかいつもより楽にプラ4行けそう 更新無くして全員で九割強安定してる。

    • 俺もだわ、いつもより育成回数少ないし出来も良くないからプラ4行けるかな?って思ってたけど周りが更に出来悪くてあと2600欠損してもプラ4残れる

  4. 現在21110
    少し辛いか

  5. アウトサイドが外れと思ってる兄貴は現実の競馬のイメージに引っ張られすぎてない?
    中距離では外枠で不利になることなんて無くてむしろインサイドの方がモブロック怖いんだが

  6. ダートは選択肢少なすぎてな
    ほぼ魔改造になっちゃうし、魔改造ハードル下げてくんねえかな

    • 推しの適性のせいで毎度のように魔改造させられる自分はずっと前から言ってる

  7. 推し称号取ったうえで32000狙う層(?)だけど、よほどすごいリッキーと
    当たりまくらない限り今回も32000はいけそうな感じ。
    ヒソカするなら前半で、後半は煮詰まっててあまり関係ない気がしてる。

  8. 明日の結果次第でヒソカにすがる管理人
    普通やないか

  9. どこまで拡散されたのかわからんがチーターのクロ決占有で本育成捨てた人もいるんでね

    • チートじゃなくてツールね

    • ツーラーBANって本番1週間前とかだろ?その時点で育成ある程度終ってない奴は元から中堅以下じゃね?

  10. 即プラチナに乗り込んでるやる気も仕上がりも勝率も高い人たち相手じゃ戦果は芳しくないんじゃない?
    それならプラチナに上がったタイミングでチケットは明日に回す…ってのがベストなんじゃない…?

    • 今回もプラチナ無差別だろうけど4日目からやるの無理
      5日目だってなるべくやりたくない

  11. 冷静に考えるとク〇ゲーだよね、同じ構成ばっかになるのって
    周年で廃止でいいよ、LOH

    • 廃止されたらチャンミだけじゃもうやらん

    • 同じ構成だから仕上がりで差を着けられるのさ、つってもマヤとアキュート使ってるの半数居なかったが…

  12. コパファル子クリオグリが一人もいない編成にほとんど当たらんわ今回
    もっと魔改造見たいんじゃー

  13. 推しの嫁グルーヴ、ネオユニ、CBの3人で22000ぐらい!もっと魔改造居るかと思ったけどそんな居らんね

  14. 強そうなリッキーと当たったらとりあえず雨降らせれば緑何個か潰せる可能性が高いから・・・
    問題は雨アイテムは全然補給が足りない事や

  15. 20860
    プラ4はキツイな。どこまで上がるか…

  16. ツールウマいね👍をすると公式から石が貰える真っ96傑
    警告で済んでる隠れツーラーを崇める神ゲー

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。