スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダートLOH】メインステージ3日目 96傑以内に入るスレ民 ⇒ なんか下にメンバー狂ってるのがおるな

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
661: うまぴょい速報 24/01/14(日) 20:28:35
今日の欠損70pt
トータル欠損260ptで三日目終わり
no title

no title


明日からガリガリ削られるんやろなぁ…

671: うまぴょい速報 24/01/14(日) 20:29:47
260なら100位入ってるやん

676: うまぴょい速報 24/01/14(日) 20:30:33
>>671
え?ま?

717: うまぴょい速報 24/01/14(日) 20:36:15
嘘だろおい……
no title

744: うまぴょい速報 24/01/14(日) 20:39:25
>>717
67位のメンツ狂ってるやろこれ

777: うまぴょい速報 24/01/14(日) 20:43:08
>>744
稼ぎ頭は👁だった

チーム名もある意味凄かった…
no title

795: うまぴょい速報 24/01/14(日) 20:44:32
>>777
下ネタ系かなと思ったらもっとキツかった

805: うまぴょい速報 24/01/14(日) 20:45:27
>>795
なんというかこう
👁が付けてそうなチーム名だけどシュヴァル要素がないなこれ

758: うまぴょい速報 24/01/14(日) 20:40:43
>>717
ひょっとしてなんやけどここって思いの外レベル高いんか?

762: うまぴょい速報 24/01/14(日) 20:41:12
>>758
一部だけ高いぞ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705221068/

ブライアンの適性おかしくね?追込までAになってやがる





コメントをどうぞ

  1. ランキング眺めてるとちょこちょこ魔改造いて面白いな
    その多くが称号とかチーム名からも愛を感じられるわ

  2. 下ネタ系よりもキツいって何事かと思ったが
    ある意味いい感じだった

  3. 今回の96傑はリッキー入ってないチームに人気集中だわね

  4. ワイ3枚残しやけど現在70欠損
    リッキーも栗も入ってないし魔改造ラモいるからもし96傑入れたら応援してな!

  5. その3人1週間くらいで仕上げてるの意味不明すぎるそんなこと可能なんか?

    • 28日からTP半減、かつ社会人は仕事納めなのでがっつり走った可能性はなくもない
      魔改造といってもやばいのはナリブくらいで意味不明という程ではないし
      疑心暗鬼になってるんだろうが根拠なく疑うのはどうかと思う

    • それなら全然凸れてない、配布混ざってるレベルなのに
      UE~UE数字いけてる奴の方がよっぽど怪しい

      • チート居ないかユーザーが監視出来るのは良いな

  6. 育てやすい期間と育てにくい期間ってない?
    なんかシナリオイベントの時は赤因子全く来なかったけど終わって少しした虚無期間だけ急に赤因子来るようになったし
    それも謎に上振れるし

  7. チャンミもLOHも2ヶ月前発表になって虚無期間なんて無いんだが?その「育てやすい期間」とやらを本育成に充てれば良いじゃん、そんなもん無いけどな

  8. でもこいつらチーターの可能性あるんだよな

    • 何でもかんでもツール使用に結びつけるのガチで言ってたら馬鹿かなって思うしギャグで言ってるとしたらだいぶ寒いわ

    • はいはい

    • お前より凄い奴は皆チーターだよ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。