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【ダートLOH】結論パ的なものが一切分からない

リーグオブヒーローズ
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5: うまぴょい速報 24/01/07(日)23:33:32
今回結論パ的なものが一切分からなくて怖い
逃げ2なのは想像付くけどもう一枠が分からん

7: うまぴょい速報 24/01/07(日)23:44:13
先行クリオグリか追込クリオグリ
…のはずなんだがルムマだと先行ハロドトウが出てきたりする
あいつ最後の最後で相手チームの速度下げてくるからLoH向きなんだよな

23: うまぴょい速報 24/01/07(日)23:59:38
タルマエがイマイチ頼りないのは固有の順位条件が4〜5位と狭いせいか

27: うまぴょい速報 24/01/08(月)00:01:09
>>23
そもそも加速してもリッキーに追いつけないのはいつぞやのダートチャンミと同じ

37: うまぴょい速報 24/01/08(月)00:05:49
逃げ2って安定性最悪なのでは?
1着2着に入れなければほぼ6着確定みたいなもんだし

39: うまぴょい速報 24/01/08(月)00:07:22
運悪く3番手で終盤に入ってもブロック食らう追い込みよりも前残りすることが多い

41: うまぴょい速報 24/01/08(月)00:08:44
でも先行差し入れてもなあどうなんだろ

42: うまぴょい速報 24/01/08(月)00:08:48
今回はハイボルみたいのはないからな
ハナ取り性能だけはやたら高いファル子に前いかれて欠損するパターンは増えるだろうと予想

69: うまぴょい速報 24/01/08(月)00:38:05
この3人でプラチナ4いけるかな…
自分では行けると思うんだけど実際当日迎えたらひでーことにもなりそうで…
71: うまぴょい速報 24/01/08(月)00:40:49
プラ4なんてUEで距離Sで最低限のスキルあればいけるでしょう
追加報酬や96はガチガチを求められるだろうけど

73: うまぴょい速報 24/01/08(月)00:41:37
プラ4は余裕だろう
ただタルマエは埋もれた時にモブに囲まれて悲惨なことになるかもしれん

87: うまぴょい速報 24/01/08(月)00:52:16
相手が弱い事は前提だけど
自分が安定して勝てるかどうかは別問題だからね

103: うまぴょい速報 24/01/08(月)01:11:24
ファル子リッキーはとりあえずできたものの3人目どうすればいいんだ…?
クリオグリいないし3位以下で加速持ってる子がいねえ…

105: うまぴょい速報 24/01/08(月)01:13:50
イナリがおるやろ

108: うまぴょい速報 24/01/08(月)01:16:49
通常イナリって自前だと迫る影じゃなくて直線一気止まりだけど加速なんとかなるの?
スタスペからノンストあるいはパワアマから迫る影もらってなんとかするのかな

109: うまぴょい速報 24/01/08(月)01:16:54
パワーヒシアマさん入れてステ整えるのマジキツイ

106: うまぴょい速報 24/01/08(月)01:13:56
困ったときは最前列あるデジタルでいいよ

111: うまぴょい速報 24/01/08(月)01:18:29
最前列に加速効果あるんだっけ?
ならデジタルを先行運用でなんとかする形にするかな…

112: うまぴょい速報 24/01/08(月)01:20:02
先行で不安定な加速に頼るのと追い込みでブロックに苦しむのどっちが可能性高いんだろうな

125: うまぴょい速報 24/01/08(月)02:00:33
逃げ増やすと逃げだらけだから埋もれる
先行は順位条件キツくて逃げ過多だとスキル出ない
差し追い込みは全然上がって来ない
どどどどーすんの

127: うまぴょい速報 24/01/08(月)02:05:04
どーすんのも何も有名な人はみんなリッキーファル子追込クリオグリしかいなくて誰も迷ってない

128: うまぴょい速報 24/01/08(月)02:14:53
リッキーファルコ先行クリオグで行きます
追込みとか作ってられん…

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引用元
http://futabaforest.net/b/res/1173749295.htm

ハロドトウ、ワイも見たわ





コメントをどうぞ

  1. ドトウオペマックみたいなダートE組が出せるから実は適正だけならダートマイルより選択肢多かったりするんよねダート中距離

  2. タルマエみたいな安定感のあったウマの固有はガバ条件にすべきだと思うんですよ

    • ゼファーみたいな効果量薄い代わりにガバガバ発動の方が使いやすかった気はするなあ
      フラワーもそうだが特定の順位だけかっ飛びますみたいな固有は実際使うと安定性がね……

  3. 理想としては結論パなんてない方がええやろと思う

    • 対人環境としては素晴らしいと思う。編成考えるの楽しいし。三暗刻頻発とか前みたいな300位まで差し追い込み0とかは純粋にやってて面白くないかな……

    • ロンシャンみたく色んなキャラが強くてそれぞれの強みを活かせるなら楽しいんだが、誰を使っても決め手に欠けるのは辛さが先に来る

    • それは同感だけど凱旋門の時とは別のベクトルでしんどさあってモヤるわ
      凱旋門は色んなキャラがフルパワー出せたレースだったけど、川崎はみんな等しく足枷付けられて『ハイ!平等!』って言われてるようなレースだわ

  4. どうせ相手も大した事ねぇからそこそこ仕上げでいいのだ

  5. 勝ち負け関係なく推しだけは必ず1人出すようにしてる
    結論パだとつまんねーから

  6. 3位になりそうな中盤薄い逃げには垂れウマ積めばいいよ

  7. ファル子対策のターボと、緑7ついたリッキーはできたが、本当にあと1人が
    しっくり来ない。通常イナリ、ハロドット、タルマエと作ったけど安定性が全くない。
    後はデジタルか、クリオグリか、ユキノか、夏タイキか。タルマエに地固めだけ積んで
    逃げ運用したら、上手いこと固有ポジに収まらんかなぁ。

  8. 魔改造できればジョーダンが強そうなんだけど今のところダートA中距離Aまでしかできてない

  9. 確定で加速出来るのが迫る影だけだし逃げは前の2頭しかチャンスはないという環境やしな
    先行にノンスト付けて3番手の逃げを喰うのが一番無難なのかな?とか思ったりする

  10. タイシン推しで英雄譚コンプ中なので
    迫る影有効を見た時ガッツポーズしたけど魔改造シンドい、
    それ以上に相方2名をどうすればいいか分からない
    リッキーファルコクリオグリ誰もいない
    今後も踏まえて引換えチケで
    リッキーかクリオグリ押さえるのが最善手っぽいのは分かるけど…

  11. 逃げ2だと欠損増えそうだけど他の脚質で安定して2位の逃げに勝てるやついるかというと・・・
    結局逃げの完成度を高めるしかない気がする
    前回の逃げタイキみたいな面白いのがあったりするのかな

  12. 逃げが3番手になった瞬間に死ぬのは長距離もそうだったし
    そこは全部勝つ!でやるしかない
    ほとんど全部勝った奴が96傑になる
    それと先行クリオグリは昂る鼓動を積もう
    垂れウマとシュースタは信用するな
    が、試作と試走を繰り返した自分の結論

  13. ブヒーは結局前3ド安定よ
    逃げ2先行クリオグリでええやろ

  14. ハロドトウは鍔迫りもあるし考えたけど、速度デバフ効果はあってないようなものだぞ

  15. リッキーの固有がどこで出るか運ゲー
    加速がバッチリハマったリッキー相手には失点待ったなし

  16. そもそも今回はきちんと3人仕上げてくる人自体が少なそうだから、96傑狙いじゃ無ければ面子揃えてさえすればプラチナ4行くんじゃね?

  17. 自分がキツい時はみんなキツいんだ

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