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【ウマ娘】今回の追加進化スキルはハズレがなくてええな ⇐ ハズレがあるほうがおかしいんや!

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254: うまぴょい速報 24/01/04(木) 16:15:07

今回の進化スキル組って
最前列が芝でも使えるようになったおデジが注目なのは分かるけどあと強いのある?

259: うまぴょい速報 24/01/04(木) 16:15:26
>>254
ヤエノはそこそこ

265: うまぴょい速報 24/01/04(木) 16:16:18
>>259
ヤエノ…りゃん

266: うまぴょい速報 24/01/04(木) 16:16:44
>>265
今PU中やぞ

275: うまぴょい速報 24/01/04(木) 16:17:47
>>266
サポカガチャに石投入した結果石がないんや

268: うまぴょい速報 24/01/04(木) 16:17:00
今までと違って今回の進化はどれもハズレがなくね

271: うまぴょい速報 24/01/04(木) 16:17:20
ハズレがあるのがおかしかったんや

272: うまぴょい速報 24/01/04(木) 16:17:23
そもそも進化にハズレ作るな😡

274: うまぴょい速報 24/01/04(木) 16:17:36
殿下のスピードスター見せたろか

273: うまぴょい速報 24/01/04(木) 16:17:33
ウインディちゃんの進化すべての基礎能力がすごくあがるでもええやろ
わずかにって可哀想すぎる

751: うまぴょい速報 24/01/04(木) 17:18:35
ヒシアマ姐さんの加速付く分前のが強くね?

756: うまぴょい速報 24/01/04(木) 17:19:14
>>751
どっちでもええんやで

758: うまぴょい速報 24/01/04(木) 17:19:37
>>751
おデジが芝でも使えるスキルになるの地味にデカいよな

771: うまぴょい速報 24/01/04(木) 17:21:09
>>751
ちょっと加速とか出ても加速中に出ても無駄やろ

765: うまぴょい速報 24/01/04(木) 17:20:27
おデジ何故か二刀流名乗りながらダート専してたからな
良進化

772: うまぴょい速報 24/01/04(木) 17:21:25
>>765
二刀流(片方づつ)
みたいなもんだったな

まぁ片方は芝ダート関係なく使えてたけど

120: うまぴょい速報 24/01/04(木)12:25:20
デジタルの進化スキルってダートでは前のと新しいのどっちが強いんだろ

137: うまぴょい速報 24/01/04(木)12:27:24
デジたんは終盤発動の横移動スキルなら固有があるし中距離ダートなら新しい方で良さそう

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引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1704350110/
https://www.2chan.net/

迫る影もはよ分岐追加しておくれ





コメントをどうぞ

  1. 徐々に強くなってるなら推しの強化が来てない人期待できるね

  2. スーパークリークはいつになったら救われるんだ…

  3. 扱いにくい泥んこの方に条件そのままで微妙な分岐追加されたウインディちゃんは悲惨
    全速前進を発動位置変えるか天気か距離条件追加で強化すべきだった

    • ぶっちゃけ泥んこマイスターを魔王様と合わせた性能に強化して、新しい分岐先は速度や加速スキルにすれば良かっただけなんだよなぁ
      まぁそうなると泥んこ使わなくなるんだけど…

  4. ハヤヒデさんの進化スキルはまだですかね

    • 通常衣装は片方のスキルが進化してもまだ救えなそうな…
      サンタは顔パスがまともになればなんとか

    • せめてわずかでいいから速度追加して欲しいね
      贅沢言うと秋テイオーみたいに回復量減らしてその分速度強化して欲しい

  5. 迫る影進化分岐は一番やったらあかん奴だろうな、そもそも影持ちは基本的に追込の中では相対的に強いから強化する必要性も薄い
    視野追加とかが弱いのは分かるが、ただでさえ影無しはパワサポ積むデメリットが大きすぎて息してないのに余計に差ができることになる
    やるなら切れ味修正するか新加速スキルをサポで追加するほうが無難(パワーにテコ入れするのでもいいけどそうするとヒシアマがより悲惨になる)

    • 無我夢中みたいな感じで賢さ版迫る影がその内来るっしょ

      • 影持ちのスピ賢さサポで無理なく全員積めるようにしつつ、同時に自前影の進化見直すのが常識的に考えれば一番丸かったんだけどね斜め上過ぎた

  6. 殿下のスピードスター進化が本当に罰ゲーム過ぎる

  7. デジたんの新進化は元が安いからか効果量が低く目の0.25(芝0.3)4秒に設定されてる。無いより全然いいけどもう一つの主戦場芝マイルだと使えない。通常は中距離でマイルはキョンデジって方針なんだろうか

  8. 効果量や効果時間を上げたで←GJ👍
    雑に前に出るを追加したで←これもGJ👍
    速度アップを追加したで←速度が多ければGJ👍
    終盤スキルに回復付けたで←なんの意味が?🤔
    加速に視野追加したで←絶許😡

    • 影は仕方ないにしても、乗り換え辺りは強くしてもいいってシチーさが言ってたべ

    • 限界ウママニアの序盤回復は位置取り調整で許されたんだっけ?視野並みに意味ないと思ってたけど

    • まぁでも迫る影の自前持ちって時点でやっべーし順当よ
      これで今後、迫る影くれるサポカがスピ賢で来たら話も変わってくるが

    • 嫁マヤ「ブロックされたら速度上がるで!」←🤪

  9. 殿下は決意の直滑降もほとんどのコースで腐ってるからな…
    ワイ的には決意の直滑降を汎用にしてくれたほうがまだ嬉しい

  10. 迫る影の分岐はダメと言ってる人は凱旋門ゴルシを見て来いよ

    • というか既にケイエスや夏バンブーみたいな一部のキャラは加速+一定距離で速度族いるから修正しろって話を分岐化は強化に繋がるとかよく分からん見解してるんだよな
      使えもしない進化作った開発が悪いんだけど

    • また脚質タイシンみたいなことされて追込そのものが弱いまま余計なヘイトだけ買って強化ほっとかれるのが一番まずいんだよ。運営にちょうどいい調整なんてできるわけもないし。

  11. ダートヒシアマ作ってみたけど結局現状固有が終わってるし影積めないしでダメだった

  12. 片方完死しててもう片方京都専のドーベルさんもはよ救済してくれ

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