スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ももいろ歌合戦で『トレセン音頭』を披露!スレ民たちの反応まとめ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
242: うまぴょい速報 23/12/31(日)22:52:01
ひなきかわいいね
247: うまぴょい速報 23/12/31(日)22:52:09
ジョーダンの人ほんま好き

273: うまぴょい速報 23/12/31(日)22:52:56
脚え〇ちすぎる

353: うまぴょい速報 23/12/31(日)22:56:35
星谷ちゃんテイクオフして!

80: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:29:52
松崎しげるの後これとか
259: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:29:45
マチタン酸素!

84: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:30:10
酸素持ってきた

88: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:30:32
やっぱこの局の歌詞おかしいよ

102: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:31:19
ロングVerやぞ震えろ

110: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:31:47
音頭のメロディだから、ウマぴょいよりはノリやすそう

111: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:31:50
観てるだけで息上がるわ

122: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:32:11
名古屋現地はこれ7分耐えたんやな…

129: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:32:43
>>122
疲れた

とても疲れたけど楽しかった

132: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:32:50
>>122
名古屋はこれの後に更に走れウマ娘やちびるで

290: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:30:39
ゲームやってない人は何が起こってるのかわからないだろ!

114: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:31:59
Machicoかわいいいいいい

121: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:32:09
流石Machicoや

368: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:32:09
machicoの声量さすがすぎる…

144: うまぴょい速報 2023/12/31(日) 23:32:28.950
矢野さん元気だな

147: うまぴょい速報 2023/12/31(日) 23:32:48.230
ほんとに息切れてない?

150: うまぴょい速報 2023/12/31(日) 23:33:11.328
今回は2酸素で終わりか

395: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:32:51
よかった2周で終わった…

399: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:32:58
終わった思ったより短めだった

410: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:33:06
流石に年明けまではやらんか

506: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:36:08
シュヴァちのどーすんのは破壊力が高かった

440: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:33:39
なんか凄いものを観た

460: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:34:08
酸素取ってた人
475: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:34:51
低音が足りない

486: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:35:21
名古屋の時は和太鼓衆のソイヤソイヤとかサンソォー!!があったから低音足りてたな

505: うまぴょい速報 23/12/31(日)23:36:06
太鼓のお兄さん方の素敵な笑顔すき
139: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:33:16
ちょくちょく「タンバリンの人はおらんの」ってコメが流れてきてて草
春川ネキさぁ…

141: うまぴょい速報 23/12/31(日) 23:33:31
>>139
春川ネキw

引用元
https://www.2chan.net/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1704030715/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1704032108/

いい1年の締めくくり 皆様よいお年を!





コメントをどうぞ

  1. あけおめです。管理人さん今年もよろしく。
    年の最後にトレセン音頭が聞けてよかった。
    最後のまつりにウマ娘絡むかと思ったけど、何もなかったですねw

  2. いつもの事だけどカメラがちょっと残念だったな
    メイキング待ちか

  3. あけおめ
    2周じゃ物足りない身体になっちまってた
    音頭よりうまぴょいの方が良かったんじゃね?ってコメあったけど、前はうまぴょいよりユメヲカケルの方が良くね?ってコメあったと思うと感慨深いなとなってた

  4. シュヴァちすこー

  5. 1.4東京ドームの試合後にバックステージで
    「酸素持って来い!」と絶叫するデスペの姿が浮かぶ…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。