スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】東京大賞典はウシュバテソーロがもの凄い追い込みで連覇達成!これが世界を制した脚!【ウマ娘民の反応】

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク

2023 東京大賞典

https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202344122909&rf=race_submenu

434: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:43:26
これは世界王者

438: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:43:36
流石オルフェの息子

440: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:43:45
ウシュバつええええ

441: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:43:45
海外帰りでも問題無しやった

442: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:43:56
来年もドバイやな

446: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:44:24
ドゥラエレーデくん3着えらい

448: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:44:45
>>446
いよいよわからねえなコイツ

447: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:44:34
この一族の海外遠征の疲れにくさなんなの?

549: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:43:24
テソーロワンツー!

574: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:43:40
なんで普通に差せるんだよ…………

608: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:44:24
なんか細かいステップでめちゃめちゃ加速した…

465: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:47:37
ウシュバ:オルフェ産駒
ウィルソン:キタサン産駒
エレーデ:ドゥラ産駒

なんやこいつら

472: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:48:48
>>465
ダート産駒どこ…?

477: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:49:12
ドゥラエレーデはまぁここまで来たらダート路線一本なのかな

480: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:49:27
>>477
問題はムルザバエフの免許がそろそろ切れること

482: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:49:48
>>480
また2月に来るらしいで

489: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:50:34
>>482
フェブラリーS→川崎まで行ってかしわが駄目ってぐらいか

584: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:43:50
キングズソードとミックファイアどこ…?

467: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:48:22
ミック好スタートどころかスタートで終わってるレベルやったよな

648: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:45:06
ミックファイアは入れ込み過ぎた上に出遅れたらこうなるわな
出直しだわ

652: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:45:14
オルフェーヴル…お前過去に戻って砂も走れ

676: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:45:57
ウィルソンテソーロもよく残したな…

691: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:46:21
ウィルソン前も後ろも行けるじゃん

508: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:55:25
ウィルソンはずっと後方からの競馬してたのにいきなりの逃げでしっかりやれてたのがすごい

510: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:55:53
ウィルソンテソーロその内G1かJpn1勝ちそうやな

516: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:56:44
キタサン産駒は器用じゃのう

513: うまぴょい速報 23/12/29(金) 15:56:02
Lynn今回は外したか
754: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:48:45
佐々木馬券的中!

760: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:48:49
大魔神やっぱ競馬上手いなぁ

782: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:49:31
ヴのパパすげえ

825: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:50:58
ダートの追込は見てて気持ちいいな…
外差しはともかくイン突きはキックバック地獄でまず無理そうだが

834: うまぴょい速報 23/12/29(金)15:51:17
やっぱ🦎くんも見たかったぜ
来年こそBCクラシック取ってくれよ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703827135/
https://may.2chan.net/b/res/1170619917.htm

絶対届かないと思ったよ ヤバすぎる!おめでとう!ってかオルフェ実装されたらダート適性どうなってるのか注目やな





コメントをどうぞ

  1. Wテソーロやりよる!
    ミックはまだまだこれからやね

    • 今後は南関の中距離のSI以上なら活躍するでしょう。

  2. ミックファイア、ゲートから道中までやる気無かったな

  3. 芝しか走らなかったけど実はダート馬じゃない?で貰える適性は良くてF
    ソースはリッキーの適性

  4. ミックは体調が悪すぎて新しい大井の砂との相性すらわからん状態だったね

  5. 毎回思うけど大賞典のレコードってバグってね?

    • あのファル子の逃げは尋常ではなかったからね〜。

  6. ミックファイアは体調悪いのに加えスタート出遅れ、外枠なのに更に外に走ってくってレース以前の状態だったな
    他の地方馬が回避しまくって立場上ミックファイアだけは出ざるえないってとこだったんだろうけどこんな状態なら出る必要なかったでしょ

  7. ミックが中央勢のペースに付いてけないのは前走で分かってたけど
    存在感すら示せなかったのは……
    最後直線でウシュバに来られた後に競馬もやめちゃってたから精神面の負荷もかなり心配

    • まだまだってのは有るけれど今回のはあんまり参考にできないね
      走る前から変だったし少なくとも映ってる中ではムチ入れてない
      それと今の大井の馬場が合わないってのが当たってるのかもね

      • それ以前にソトガケとエレーデ以外の3歳のレベルも言うべきかも?

      • その二頭以外の3歳ダートのレベルが厳しいと言う事でしょうか?

      • 後はヤマニンウルス次第かな?

  8. ウィルソンテソーロは砂のイクイノックスになれるのでは

    • ウシュバ強かった。馬券はウィルソンが粘ってくれてたほうが美味しかったけどありがとう。

      • て僧侶丼!(笑笑笑)

  9. 1期2期の実況解説にヴ三姉妹のパパと、いよいよ本業より競馬番組が忙しくなりそうなマルゼンお姉さんが出ていて、実況が青嶋という中継。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。