スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シュヴァルは結局性能的にはどうだったの?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
333: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:00:39
そういやシュヴァルは強かったんか?

337: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:00:49
>>333
今年の横浜ぐらいじゃね

345: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:01:07
>>337
…あれですな

339: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:00:54
>>333
HAHAHA

341: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:01:00
>>333
キャラの方か?

349: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:01:33
>>341
キャラの方やで

352: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:02:08
>>349
2400で性能伸びるけど2400は王手とシリボリ固有あるからお前何しに来たんという話になる

364: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:02:56
>>352
2400なら使えるけど他はアウトかかわいいのにもったいない

348: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:01:31
快進撃も全身全霊もなんつーか……とくに前者だよお前

360: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:02:43
シュヴァル快進撃虹で発動条件ガバガバになるんじゃなかったけ?それでも微妙なのか
368: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:03:08
>>360
快進撃出たところでって言う

374: うまぴょい速報 23/12/23(土) 22:03:30
1-5位、速度0.25加速0.3ならまあ十分じゃね?
2400なら速度0.35になるし

24: うまぴょい速報 23/12/20(水)21:34:46
シュヴァルは2400で進化快進撃が運良く終盤接続したらワンチャンあるけど厳しい寄りだと思う

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703332967/
http://futabaforest.net/b/res/1167984819.htm

2400はただでさえ激戦やもんなー





コメントをどうぞ

  1. 可愛いのといずれ来るヴィブロスの呼び水としてほしかったんだけどねぇ・・・

  2. 進化快進撃の発動条件中距離撤廃したら流石に便利すぎるか?

  3. 微妙やね。チャンミCLASSICのときに使ったUE5のロブロイとタキオンに
    ステとスキルで上回ってもロンシャンで負けることが多かった。

  4. ドゥラメンテ強すぎて辛い

    • でも弱いと解釈違いだから仕方ないね

      • ネイチャ(三冠)「テイオーキラキラしてんなぁ」

  5. 弱い訳では無いけど中距離は他に強いウマが多いので選ぶ必要はない
    ただ可愛いから引かないとだめ

  6. 回復付きの普通の中盤速度、普通の進化速度、接続しなければ普通の金速度になる快進撃、と際立って秀でたところのない性能
    スタミナや回復を妥協できて快進撃ガチャでぶっ飛んでいける長所は格上にラッキーパンチを食らわしたい中級者向きって感じがするな

  7. 特化型の割にはそこまで強いわけじゃないけど弱くはないし
    好きな人はこの性能なら十分戦えるでしょっていう結構絶妙なラインだと思う
    流石に中距離以外じゃ厳しいだろうけど

  8. とりあえずラーク育成は楽な方だな 9まで稼がないと

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。