スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダートLOH】直線が短い ⇒ 根性舐めてもいい 坂がない ⇒ 賢さ舐めてもいい って考え方はダメかな?

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
830: うまぴょい速報 2023/12/22(金) 21:36:58.90
直線が短い → 根性舐めてもいい
坂がない → 賢さ舐めてもいい

という考え方はダメやろか・・・

831: うまぴょい速報 2023/12/22(金) 21:42:25.71
>>830
基本ザックリとそんな感じ

835: うまぴょい速報 2023/12/22(金) 22:08:04.53
>>831
トンやで~
とりあえずパワーカンストする方向で考えてるので
根性賢さは犠牲にせざるを得んのよね・・・

836: うまぴょい速報 2023/12/22(金) 22:16:31.83
>>830
下り坂無い → スタミー舐めると死ぬ
とは聞いた

ほぼ長距離並みのスタミナ要求量で芝枯れる(ダートだが)

837: うまぴょい速報 2023/12/22(金) 22:19:32.90
下り坂モードがないから賢さはいつもよりか低くていい
あとスタミナは別問題
結局はどこが大事って思考よりどこを切り捨て気味に育成するかの話になるから

838: うまぴょい速報 2023/12/22(金) 22:52:59.68
1600-1200-1500-600-800

こんなんでええんかね。
スタボ持ちパワーサポカがあればスタミナ問題もなんとかなる気がする

840: うまぴょい速報 2023/12/22(金) 23:03:18.01
>>838
レース場補正あるから賢さも最低901程度は欲しい
逃げ2はミラーマッチした時がやっぱキツいな
今回は96傑も欠損率高そう

841: うまぴょい速報 2023/12/22(金) 23:05:15.32
>>838
雰囲気はそんなものじゃね?
自分は今回サポカ資産と継承ウマ娘が良くないからもっと切り詰める事になるけど
2体確認用作ってるがまだルムマすら走ってないからなんとも言えんけれど…

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702113193/

賢さ妥協でヒシアマ入れるってのありかな?





コメントをどうぞ

  1. “無礼て良い”と”捨てて良い”は違うんじゃない?

  2. 838の数字で位置取り調整ちゃんとしてくれるの?

  3. 逃げは根性低いとハナ取れなさそう
    坂もないから結局スタサポ入れて長距離と同じ育成でやってる

  4. 格上に一発かましてやるぜってことなら極端に賢さ落としてパワーとかに振るのもナシじゃないんだろうけど、何戦もやるlohだから賢さは高めにしてスキル不発をケアしたほうがいいと思うけどな

    • 地味に序中盤の基礎速度決めるの賢さやしな
      坂がないからと言って無礼して良いとは思えん

  5. 96傑狙ってでもいなければLoH自体舐めていいっしょ
    1600-1200-1200-1200-1200くらいの適当ステに緑6リッキー魔改造ダンスウンス追込クリオグリあたりの環境キャラ用意すればいいだけだから余裕っしょw

    • それできっちり良いスキル取れてるなら十分96傑狙えるわw

  6. クリオグリだとスキル不発率上がるのは少しでも避けたいから賢さ900は危ない気がする
    スタミナを回復スキルで補ってる場合も同じことが言えそう

  7. 「無礼てもいい」って結局、基本プラチナくらいのプレイヤーが「他はノルマ行ったけど賢さだけ1100届かなかったわこれでいいか」くらいのときに当てはまる言葉のような気がしている

    800はさすがに坂とかそういう話じゃなく弱くて安定しないと思うんだ

  8. ブヒーだし全部てきとーだわwww
    とりあえずプラ4分だけ回収の毎度の舐めプレイ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。