スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ぱかチューブっ!】ゴルシ、テイオー、キング、マヤノの『Gang Beasts』実況キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
552: うまぴょい速報 23/12/20(水) 18:54:57
GangBEASTとか懐かしい
579: うまぴょい速報 23/12/20(水) 18:58:04
>>552
佐伯さん、流石にキング笑いをし続けるのは疲れるかww

あと、星谷さん開幕自〇で落ちないでw

585: うまぴょい速報 23/12/20(水) 18:58:43
>>579
まさか1動画であんなにテイクオフするとは思わんかった
終始笑いっぱなしやったわ

598: うまぴょい速報 23/12/20(水) 19:02:51
>>585
あの曲反則だわ

874: うまぴょい速報 2023/12/20(水) 18:40:37.460
ウマ娘でゲーム実況するとウケがいいって公式が学んでくれてとても嬉しい

877: うまぴょい速報 2023/12/20(水) 18:43:56.068
キングがいるの珍しいな

901: うまぴょい速報 2023/12/20(水) 18:53:03.120
no title

キング強すぎて面白かった

920: うまぴょい速報 2023/12/20(水) 19:06:20.544
ゲーム中キングがずっとキングのままですごい

903: うまぴょい速報 2023/12/20(水) 18:54:17.437
モンニのぐえっがハイライト

953: うまぴょい速報 2023/12/20(水) 19:32:37.843
マヤちんゲームへたっぴ・・・

957: うまぴょい速報 2023/12/20(水) 19:34:28.580
ゲームはやっぱキングの中の人が一番上手そうだけど手加減は下手そう

164: うまぴょい速報 23/12/20(水)18:51:27
くにおくんウマ娘版が出たら
プレイ動画楽しいことになりそうだな…

57: うまぴょい速報 23/12/20(水)18:57:22
マヤ先にいってるね…
58: うまぴょい速報 23/12/20(水)18:57:38
マヤノのキャラソン芸は面白かったです

53: うまぴょい速報 23/12/20(水)18:56:57
マヤわかっちゃえ!
マヤわかんない…
409: うまぴょい速報 23/12/20(水)19:27:50
テイオーの声が変になってるんだけど大丈夫かな…

436: うまぴょい速報 23/12/20(水)19:30:18
テイオーというよりマチコの声だった

227: うまぴょい速報 23/12/20(水)19:05:39
キングの人の動きがゲーム慣れしてる人の動きだと思ったらその通りだった

238: うまぴょい速報 23/12/20(水)19:08:43
一流のスコア…
13: うまぴょい速報 23/12/20(水)18:51:43
キング 上手い
ゴルシ そこそこ
テイオー そこそこ
マヤ 下手

41: うまぴょい速報 23/12/20(水)18:54:32
もう声ガビガビよ…😭

417: うまぴょい速報 23/12/20(水)19:28:34
よしじゃねえよ
66: うまぴょい速報 23/12/20(水)18:58:36
福永祐一勝利速報
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703059764/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1703041893/
https://www.2chan.net/

さすキン!一流だ





コメントをどうぞ

  1. マヤわかんないか~

  2. テイクオフしてて草

  3. 某有吉の番組でおなじみのゲームだが、キャラ維持したままゲームやるとこうなるのか。グラスがゲストの時はバトルじゃなかったからなあ。
    「声ガビガビ」という中の人の本音笑えた。
    というか、8分間笑いすぎて腹痛ぇwww

  4. キャラソンが流れるのが最高だった。

  5. マヤ知らないよ

  6. キングはゲームも一流なんだな

  7. キングは一流でもポンコツでもキャラが成立するのは強いな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。