306: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:12:11
そろそろ狩るか…♠
273: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:03:47
276: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:04:09
>>273
全敗は焦るわ
全敗は焦るわ
291: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:07:53
292: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:08:07
300: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:09:33
303: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:09:58
304: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:11:03
310: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:16:34
312: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:17:42
313: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:18:49
320: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:19:55
>>313
BMWニキか?
BMWニキか?
324: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:20:24
>>313
おめ
ダスカまだ分身してるのか…
おめ
ダスカまだ分身してるのか…
19: うまぴょい速報 23/12/16(土)12:20:18
チャンミクリアした!
54: うまぴょい速報 23/12/16(土)12:23:55
シルバーコレクター
60: うまぴょい速報 23/12/16(土)12:24:21
A決ダメだった…
毎回UE4~7くらいと当たったんだけど無理でしょこんなんレベルおかしいって…
毎回UE4~7くらいと当たったんだけど無理でしょこんなんレベルおかしいって…
175: うまぴょい速報 2023/12/16(土) 12:14:54.054
199: うまぴょい速報 2023/12/16(土) 12:35:33.108
201: うまぴょい速報 2023/12/16(土) 12:36:17.259
>>199
UFいるじゃん
ばっかりじゃないじゃん
UFいるじゃん
ばっかりじゃないじゃん
390: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:38:31
勝てる…勝てるぞ…第2ラウンドでも勝てる!!?
昨日までのルムマの戦績が嘘のように勝てる
昨日までのルムマの戦績が嘘のように勝てる
391: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:40:04
ルムマよりラウンド2の方が二回りくらいマシやろ
405: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:42:29
411: うまぴょい速報 23/12/16(土) 12:43:06
>>405
これは岩手総大将
これは岩手総大将
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1702692500/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1702686653/
https://may.2chan.net/b/res/1166666284.htm
UE前半とUF後半が半々くらいだったかも ルムマが異常にインフレしてるんだなーって思いました
コメントをどうぞ
UF1の総大将スぺに負けてこれもうわかんねえなってなった
戦前から予想してはいたが、やっと実感出来た
一番怖いのは逃げ
誰も出してこないから、先頭争いが楽。(*´ω`*)
まぁ、格上4ランク以上には負けるけど。
やっぱ調子が悪いと、格下にも負ける事があるわ。
ルムマでたまにでも勝てる個体いるなら決勝行きは余裕そうね
UDとかUE後半がごろごろいるあそこが魔界なだけや・・・
4回やって2勝止まりが2回でB決勝だけどUF9~UF7だし仕方ないかって感じ
アース引けなかった分の不利だと思って素直にアニバまで大人しくしてる
アースあってスタミナだけ下駄履かせてもUE止まり程度だろ、どのみちA決行けるレベルじゃない
過去最高点がUE2だし確かにその通りか
ヒント本だったりをサボったツケって感じだ
先行が勝ってたラウンド1と違って差しの方が勝率良くなった…もう何が正解なのか分からない
相手を見ないとそうなる
一勝して星空回避
禿げ付けられなかった追い込みオグリが何とか持ってきてくれた
いつもならどうやってAに来たんだって思うレベル(低ランクどころか未発動スキル持ってる)のとかも普通にいたから、たぶんいつも以上に上下のやる気差が激しかったんだろうな。弱い人でも勝ち上がれるぐらい超弱い人が多かった感じで。
自分は今回はあきらめてたから運勝ちでA決行けてラッキーではあったけど
長距離は短距離マイルと比べてまぐれ上振れみたいのが出にくいしねぇ
弱い人通し当たってA来る人結構いたのかもね
俺も中距離用のチアネイチャとか当ったわ、餓狼ナリブだけちゃんと作ってたけどそれだけでラウンド2来れるんだな
自分も王手付けてたり、10月9月に作った使い回しみたいのにほいほい当たったわ。
まあ勝ちやすいという意味では良かったんだが。
結局1負で終わったけど負けたのが逃げ3パーティー大逃げ通常パーマーだったのが可能性を感じさせられたわ
ラウンド1とそんな差を感じない
やっぱルムマが化けもんばっかなんやなって
思ってたよりはナリブ!ローレル!ブライト!って感じはしなかったかも
どれか一人入ってることはあるけど3人そろった厨パはあまり見かけた記憶がない
たまたまかもしれないし別に毎回注視してたわけではないけど体感はそう思った
第1ラウンドは30戦やって1勝。
第2ラウンドも15戦やって2勝。
B決には進めたから良いんだけど、負けるの分かってるから、一括出走モードは実装して欲しいな。
逃げ大逃げが一気に増えた感じ。自分も大逃げ逃げ差しだけど。
相手の大逃げ対策込みでの構成なので、むしろウェルカムですわ。
オープンだけど今回は全勝
やる気のあるのが減った?
一度全員回復不発で負けを覚悟したが相手が弱くて助かった
オープン長距離はいろいろ面倒だから無理が有ってもそのまま出す人が多いね
うちも練習で凱旋門チャンミ組に負け越すぐらいのを出してるし
キャラ被り無しのレースもかなり多いし今年一でみんな好き放題にやってると思う
やる気あるやつはそもそもさっさとオープン卒業するか最初からグレードだ
留まり続ける方が稀
やる気はあっても課金する気は無いからオープンなんだ
クラス分けの無いLOHが来て困る
オープンはコスト内でどう組み上げるかってグレードと別の遊びだから卒業も何も無いよ
ステを上げれば良いってわけじゃないから地味な作業にやる気がいるのよ
だからコレ妥協したなって相手も多い
格差の上澄みがルムマに表れて
逆に本番はモチベ低下勢が目立ってんのかな
いろんなキャラ見れて楽しい
大逃げ逃げ2で4勝出来てビビった。ランクはUE2〜UF9。誰も距離Sついてないし、運がよかったんだろうな……
ルムマばっかりやり過ぎて感覚麻痺してた
自分よりランク高いのとまだ一回も当たらんし
素直に評価点高いの3体出しで良かったんだ
色んな時間で走らせてるけどUD4回マッチしてるよ…
ナリタトップロードにターフの主人公積んで出してくるのがかなりの割合で居るんだけど何でや
流用か?
コスパは悪いけど一応効果あるしまぁ…
普通にいつ作ったか見れるやろ
流用のテキトーってことね
いつものことだが編成適当な奴結構いるな
ラウンド1とランク帯ほぼ変わらないわ
流石にUGはいないけどかなり楽だった
まだ早い♤
初めてのグレード挑戦したけど15戦中1勝もできなかったので、ぎゃくに笑えてきた
1勝もできなかったら終わり?
終わり、明日リベンジしよ
1勝出来ても終わりやぞお疲れさん
UE前半の先行に負けて悔しいよ
大逃げ逃げ差しでやって20戦15勝。
逃げ大逃げがラウンド1より一気に増えた感じで、自分含めて逃げ4とかザラにある。
負けパターンとしてはダンスウンスに逃げ切られたり総大将スペやローレルに差されたりと。
餓狼ナリブ含めた先行は、ちゃんと怪物発動してるにも関わらず負けるパターンが多かったな。やはり差しに差されてた。
通常マヤノがそこそこ勝ってくれて決勝進出出来た。
菊花LOHの切れ者個体使い回しと適当に仕上げた餓狼でやったら
あっなんか3勝できねぇかもと育成考えたけどラストになんか5連勝したわ
これで今回は育成サボるから決勝で養分や、よろしく頼む。
今回は決勝でみんなガラっと変えてくるんじゃないかな
それを踏まえての読み合いなんだろうな
やっぱ有馬は逃げなんだよなあ…
ラーク製は「最高峰の夢」が標準搭載されてるお陰で終盤に入っても速度維持しやすいんだよね
終盤突入時のリードを使い切らないうちに再び速度が上がってそのまま突き放しちゃうパターンが結構多い
ラウンド1より目に見えてローレルの勝率が上がった
大逃げ逃げ編成にあたると火力型よりやっぱ中盤型だな
この編成にあたると総大将は届ボ状態になっとる
構成による相性がめちゃくちゃ出るチャンミだったから、Aの2Rはデバフ殆ど見なかったな。
エースがダメだった時の第二、第三のエースが欲しくなる
育成しないまま結局長距離LOHの流用で突破
ラウンド1より弱い相手が混ざっててラウンド1より何故か勝てた
UE5くらいなら展開でどうにかなる事もあるけど8以上のガチ勢相手だとなんも出来ないから決勝は3着が指定席になりそう