スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『ノンストップガール』の進化スキルを比較してみた結果

スキル
スキル
スポンサーリンク
499: うまぴょい速報 23/12/04(月) 14:38:46
チアネイチャのノンスト進化終わってるみたいなのたまに聞くけど発動条件悪化でもしてんの?

501: うまぴょい速報 23/12/04(月) 14:40:50
>>499
横移動して回復する、回復の必要性が皆無

502: うまぴょい速報 23/12/04(月) 14:41:15
>>499
条件は変わってないはずやで
進化で微回復あるだけとかだった気はするけど

ノンスト進化比較用
no title

521: うまぴょい速報 23/12/04(月) 14:56:38
>>499
進化がどっちも微妙 & スキルもノンスト以外はアレ

おまけに固有も発動条件厳しい割に微妙だし

524: うまぴょい速報 23/12/04(月) 14:57:40
>>521
これでも素ネイチャよりは戦える進化スキルなんですよ!!

504: うまぴょい速報 23/12/04(月) 14:42:31
マベサン以外のノンスト進化微妙やなこれ

507: うまぴょい速報 23/12/04(月) 14:44:37
>>504
次点で4秒のユキノかな?

527: うまぴょい速報 23/12/04(月) 14:58:45
チアネイチャは毎回スパッツ見せてくれる神固有やぞ

540: うまぴょい速報 23/12/04(月) 15:04:11
>>527
チアネイチャの良いところ

ノンスト時前
エ〇い
可愛い
中身がネイチャ
生耳
ヘソ
ふともものエチエチベルト
ミニスカート

性能以外は完璧

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1701658091/

迫る影の進化に比べればマシよね





コメントをどうぞ

  1. なんでカワカミのだけ完全に下位互換なんだよ…
    クリオグリのがそうなら分かるけど

    • 加速度0.6にしてほしい 

  2. ごめんクリウオッカがクリオグリに見えて
    冷静さを欠いた

  3. 迫る影もそうだけど進化スキルが実装された時って終盤加速はほぼ強化されてないような内容だったよね

    • だから単純に先行で使えるようになっただけのジョーダンでも喜ばれた

  4. 効果量的にはマベ>カワカミ>回復系≧ユキノって感じかな?
    ノンストの主戦上って中距離以上で6秒もあれば加速終わっちゃうから効果時間延長はほぼ無意味と思う

    • 終盤回復もほぼ意味無いから≒ユキノで良い

  5. ネイチャの場合ノンストが奇麗に決まると前に出すぎて固有が出ないから進化スキル分岐が来て強化されてもどうにもならない

  6. 最終直線で後ろにいたらって条件はなんとかしてほしいわ
    そんなん固有出てもほぼ負けやんけ

  7. 進化スキル実装当時は運営がまだウマ娘を理解してなかったから仕方ないとはいえ終盤で回復する事に何の意味があると思ってたんだろうか

    • 最速スパート前提じゃなければ残り数十メートルで体を起こす可能性はそこそこあるからまあ要らんことはない

      • 最速スパートは当然でしょ?

      • 最速スパートが前提じゃない時点で正直もう…
        まぁチャンミプラチナやLOHプラチナ4を目指さないようなライト勢には有り難いのか

  8. それでもW回復のハヤヒデ辺りと比べたらマシなんで…

    • 固有まで回復のウマネストも居るんやで

  9. 現在最弱の追込唯一の加速迫る影の進化がさらにゴミの視野っていうね

    いい加減追込用の新スキルよこせ
    1年前のスペックで戦わせんな

  10. そもそも迫る影すら持ってない追込みすらいるんだよな…
    まぁタイシンはさんざん無双してきたからそろそろ引退してもいい

  11. チアネイチャでプラチナ取ったのいつだっけな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。