スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】東京競馬場、徹夜組がいる模様 ⇐ 久々に徹夜組見たわ

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
315: うまぴょい速報 23/11/25(土) 20:33:21
東京競馬場もう列出来てるのエグい


317: うまぴょい速報 23/11/25(土) 20:33:29
>>315
ファッ!?

320: うまぴょい速報 23/11/25(土) 20:33:40
>>315
なんとかして排除できんのか

329: うまぴょい速報 23/11/25(土) 20:34:18
>>320

徹夜okらしい

322: うまぴょい速報 23/11/25(土) 20:33:52
>>315
この寒い中よう並ぶわ

323: うまぴょい速報 23/11/25(土) 20:33:59
入場制限あるのに列作る意味ってあるんか?

328: うまぴょい速報 23/11/25(土) 20:34:14
久々に徹夜組の話題見た

335: うまぴょい速報 23/11/25(土) 20:36:23
東京でも府中って結構冷え込む方なんじゃ…

340: うまぴょい速報 23/11/25(土) 20:36:53
>>335
というか今季最強寒波来てる時点でどこだろうと…

353: うまぴょい速報 23/11/25(土) 20:38:35
no title

はい府中市の天気

358: うまぴょい速報 23/11/25(土) 20:39:13
>>353
日が変わる頃氷点下なの笑っちゃうんすよね

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1700908666/

明日めっちゃ気温下がるみたいね 数日後にはまた20度いったりするみたいだけど





コメントをどうぞ

  1. 逸る気持ちは分かるけどレース前に身体壊しちゃ意味ないんだからリスクしか感じませんね

  2. あまり褒められた行為じゃないのは確かだけど、明日のジャパンカップは本当に凄い面子だから気持ちだけは分かる
    三冠馬三頭の時と甲乙つけがたいレベルの豪華さだし

  3. 楽しそう!

  4. 広島やないかーい(天気予報)

    • 広島でも場所によって寒い所があるんですね。

  5. 誰にも迷惑かけなければいいってものじゃない、と思うのは古い考えなのか?

    • 数名ならね
      数十名になれば騒音もそれなりになるし、数百名になればどうやっても敷地に収まらない
      群衆ってのはいるだけで問題を発生させるから、当人たちが迷惑を掛けてないつもりでも近隣住民からはいるだけで十分に面倒事になる

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。