スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】初期の初期だけ孤高の一匹狼キャラだったブライアン

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:07:44
初期の初期だけ孤高の一匹狼キャラだったやつ
1: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:09:19
「ん」と「おい」だけで会話成立させるやつ

3: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:10:45
むしろ他人のお世話なしで生きていけない

7: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:12:34
周りに愛されて大事に育った無頼な一匹狼

13: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:14:22
正月にアポ無しで家に勝手に来るやつ

16: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:17:16
最初こういう無頼漢キャラって使いどころ狭そうだよなって思ってたら存外柔軟性があった

19: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:18:56
今アプリにいる三冠馬の中ではちゃんと1番幼く見える

22: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:21:55
孤高カッコイイキャラでもいけるし甘えん坊もいけるしマヤとかターボ相手だと振り回される姉キャラでもいける

27: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:24:56
くじ引き引くのは自分の役目だと思ってるしこたつに入ったら自動的にみかんが運ばれてくると思ってる

28: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:25:50
でもいざトレーナーが高熱とかで寝たきりになったら看病とかはきっちりしそう

35: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:29:35
もはや所持スキルの一匹狼が白々しい

42: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:32:30
ネタ抜きで少なくとも女帝姉貴タイシン相手にはトレーナーとの仲を冷やかす台詞があるのは何なんだお前

46: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:36:28
無頼漢を気取っているが他人に頼られると断れないし困ってるやつを見るとほっとけないし問題児はちゃんと適切に処置するお人好し

47: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:37:20
トレーナーとは育成前のレース場に行く代わりにバッジ賭けさせたやり取りの時にもう関係良好になってるから育成だとそんないざこざ起きずにずっと信頼してるよね

54: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:42:26
根っからの妹気質なのに周りから頼られがち

57: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:43:34
姉貴がなんだかんだ言って甘やかすから…

69: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:49:00
実際常時積極的に誰かとつるんでるってわけでもないんだから一匹狼なのは間違ってないだろう
ブライアン周りは絡んでくる相手が多すぎる

80: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:51:58
作中でブライアン様扱いされてる夢女製造機でもあるけどそんなファンがカレーの野菜姉に押し付けたりしようとするの見ると脳が破壊されるだろうな…

62: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:45:14
ウマ娘で本当に一匹狼なのって誰だ
シービーとか?

65: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:46:50
>>62
ラモーヌ 一人でダンスフロアに来て一人で踊って帰っていく

68: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:48:32
ラモーヌは孤高を気取ってる訳じゃなくて感覚がこう…浮世離れしているだけだから一匹狼とはまた違う

75: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:50:00
まあ自由気ままって意味ならCBがそうだとは思う
後はシャカールか
メタ的にはどのウマも本当に一匹狼だと話が膨らまないから絡んでくる子はいるけど

82: うまぴょい速報 23/11/18(土)15:53:13
シャカールは天性のツッコミ役だから一匹狼にはなれねぇんだ

125: うまぴょい速報 23/11/18(土)16:19:53
イメージのブライアンは大体シリウス
実際は生徒会所属の体制側でわりかししっかりしてるほう

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/11/18/9024430/

群れに答えを見つけそう





コメントをどうぞ

  1. 周りがみんな優しいのがわるい

  2. 留守中に勝手に上がり込んでコタツ入ってそう

  3. 一匹狼感が強いのはナカヤマフェスタ

  4. 孤高キャラが多くてなんか仲良くなっちゃうのは、没個性を目指してみんな同じ髪型とかファッションになっちゃうようなもんだから

  5. 後輩以外のライバル枠が姉貴、アマさん、ローレルと世話焼きお姉さんだらけだから末っ子気質が止まらない

  6. サムソンビッグ発表されたな
    このスレ立てた人はチェリブロでこのウマが出るかもと思っていたりして
    (馬なり1ハロン物語ではナリタブライアンの友達枠として登場していた)

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。