スポンサーリンク
スポンサーリンク

【マイルLOH】モブの先行、有用なスキル結構持ってるんだな

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
3: うまぴょい速報 23/11/13(月)17:02:22
モブウマ娘にコンセ積むとか容赦ないよね…

4: うまぴょい速報 23/11/13(月)17:05:54
>>3
これなんでやったんだろうね
結局逃げ環境加速させてるじゃん

14: うまぴょい速報 23/11/13(月)17:32:39
そんな事やってたんだ
99%くらいの人はレースみてないだろうから
わかんねーだろ

33: うまぴょい速報 23/11/13(月)17:50:56
Xでモブウマの分布集計してる人が確認したところ
このスキルの中から白10個+金1個をランダムで所持してたらしい
38: うまぴょい速報 23/11/13(月)17:56:53
1つ1つは弱いけどモブの所持スキルにしては数が多いから
モブの直線x3が序盤で出たりするとわりと事故る
42: うまぴょい速報 23/11/13(月)18:01:12
先行だけなんか有用スキルが多いように見える

45: うまぴょい速報 23/11/13(月)18:02:43
それに比べて追込のゴミっぷりは安心するな…

40: うまぴょい速報 23/11/13(月)18:00:25
ルムマでLOHのモブ入れて試走させてくれ
ルムマのモブと違いすぎて試走にならねえじゃん

36: うまぴょい速報 23/11/13(月)17:53:33
逃げはともかくモブ先行にコンセ積まれても
出遅れしないだけだから先行のハナ取りは負けないっしょ

44: うまぴょい速報 23/11/13(月)18:01:53
こっちが出遅れたら普通に負ける

スポンサーリンク
引用元
http://futabaforest.net/b/res/1156784501.htm

いいスキル持ってるなぁ





コメントをどうぞ

  1. 先行だけ倍近くモブいるんかよ
    そらそいつらかわしつつ前行かないと行けないんだからつらいわ

  2. 先行を出すならコンセ必須だなと思ったらモブもコンセ持ってて草

  3. 推しウマで英雄譚取りつつPLATINUM称号など簡単には取らせんぞ!という運営の意思を感じる…

  4. モブよりも過去一でマッチングがつらい
    パーツ揃ってるのにコンスタントに当たって欠損してく

    • ヒソカが当たり前になった事でヒソカ同士の衝突が増えたって事かな

  5. まぁ全員同じ環境だからなどうでもいい

  6. モブに先着された事無いからもっと盛っても構わん

  7. 速度スキル出したのに抜こうとする素振りすら見せずにモブの後ろに張り付くのやめて

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。