スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】G1ミッション、今週からトライアルレース復活か

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
622: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:07:06
😨
no title

626: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:08:54
>>622
こんなミッション参るわ

つってwwwwww

629: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:10:27
富士ステークスって何やねん 聞いた事ねぇぞそんなレース

630: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:11:45
10月後半っすもんね。普通でないっすもん

631: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:14:39
南部CS出てる時期?

634: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:15:33
10月後半は菊花秋華秋天やぞ

635: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:15:37
富士SからマイルCS勝った馬って結構おるのかな

637: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:18:36
前哨戦になった2000年以降やとエイシンアポロンとセリフォスだけやな

638: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:18:58
ケイエスミラクルならクラシックでスワンステークスとマイルCS出るしシニアは目標スプリンターズSで終わりだからその直後に出たらいいよ?
らくちんだねぇ

641: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:22:31
10月後半が2年ともフリーなマイル走れるウマ娘で
まだ育成してない子で誰かいい感じにいないかな……
no title

651: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:34:17
富士ステークスといえば今のレース体系ではないけど、トリプティクとシンコウラブリイが印象的
この時代にはマチタンも勝ってたんだな

661: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:42:52
ラークなら何も問題なくね?

663: うまぴょい速報 23/11/13(月) 09:44:53
ラークで10月後半出てリタイア×2とメイクラで10月後半2回とも潰すのどっちが楽か
TP効率無視すればラークの方が楽な気がする

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699801652/

スワンSが短距離なのが地味に曲者





コメントをどうぞ

  1. こっちよりダビスタコラボ用のキャラの方が大変だわ
    ピース回収出来るから適当に消化したくないし
    ラークでいけるのもあるのが救いだが

  2. 先週トライアル勝利が入ってないの
    トライアルが海外遠征期間と被っていたからなだけか
    トライアル勝利を無くしたと勘違いしてたわ

    • 先週はJBCだけで3レースあったからだよ

      • 先週はエリ女じゃ
        (トライアルの府中牝馬ステークスが10月上旬)

  3. 最初は簡単なミッションだったのにだんだん本性表してきたね

  4. 因子周回でマイルCSとジャパンカップ出るから楽勝と思ってたら出鼻を挫かれた

  5. どうせ土日にマイルCS2回やるんだから、また土曜夜にクラシック→日曜朝にシニアのコースや
    たぶん1月か2月に短距離やるだろうからニシノフラワーあたりで因果兼ねてやればええやろ

  6. JBC3種×2あったし本性出しまくりでしょ

    • 面倒くさがりな本性出してるのお前だけどな、与えられるだけが良いならログインだけしとけよ

  7. 本育成して駄目そうだったら切り替える感じでいくかな

  8. 再抽選ない時代に
    スタミナ因子星2を獲得しよう、を出してきた運営が少しずつ戻ってきたな

    • 5人練習がいつまで経っても終わらないトラウマ思い出すね

    • あったなぁそんなのw

  9. チムレ用のバクシンを育成してクラシックで距離S未継承か遠征下振れでレース出してたら2周で終わったよ…

  10. これに限っては本当に嫌ならやらなくていいんだよとなる

    俺は石ほしいし、全冠やるついでにこなせばいいだけなのでノーダメージです

    • TP『男の人っていつもそうですね!私たちのことなんだと思ってるんですか!?』

  11. ラークであってもなくても、G2以下は重賞ボーナスかからないからほとんど走るメリットないからな
    (ただでさえ確率渋い)因子周回やる身からするとミッションのためだけに育成する余分なスタミナないから、やっぱりG1とか育成◯回達成をミッションに設定してくれるのがありがたいかな

  12. 適当にバクシンさせたら終わったわ

  13. レジェンドレースの簡易版みたいなので育成以外で気楽に達成できるようにすればいいだけなのになぁ
    気持ちよくゲームさせるのがどんだけ嫌なんだよ

  14. 気分転換にタイキでアオハル回してくればいいだけのことでは。
    今ならチームファーストに5連勝もできるし、賢さ育成でUFも可能だからシナリオレコードに
    チャレンジするつもりでやって、あわよくばアオハル力+か賢+でももらえれば。
    最悪特別移籍でピースに変えてしまえばいいし。

  15. デイリーレジェンドでヒシアケボノ解放してまだ育成してなかったけど
    URAシナリオ1回でレース全部クリアできたわ

  16. 他にやること無くてゲームやってるやつと、隙間時間つぶしでゲームやってるやつの温度差が笑える

  17. クラシックの遠征の結果が良く無かった時にミッションレースクリアしてからやり直してる

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。