スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】タフネスのお詫びがたくさんきてる!何だ!?

不具合情報
不具合情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
489: うまぴょい速報 2023/11/06(月) 15:22:09.208
なんのお詫びかわからんがタフネス15個もくれるなんて太っ腹だな

523: うまぴょい速報 2023/11/06(月) 15:48:49.454
おわびでタフネス11個来たんだけど中途半端すぎない?

801: うまぴょい速報 23/11/06(月) 18:41:15
no title

9個で良い

805: うまぴょい速報 23/11/06(月) 18:42:20
>>801
ワイ1個も無いぞずるい

807: うまぴょい速報 23/11/06(月) 18:43:20
>>805
マジ?なんの不具合だったんやろ

812: うまぴょい速報 23/11/06(月) 18:43:38
>>807
no title

815: うまぴょい速報 23/11/06(月) 18:44:09
>>812
ワイの好きなウマ娘ばかりやな

817: うまぴょい速報 23/11/06(月) 18:44:32
>>812
あーオグリ因ガしとったわその頃

811: うまぴょい速報 23/11/06(月) 18:43:36
常に何かの不具合抱えとるし気にしない

497: うまぴょい速報 23/11/06(月) 16:54:40
おいしい
no title

500: うまぴょい速報 23/11/06(月) 16:55:24
8個は美味しいな

818: うまぴょい速報 23/11/06(月) 18:44:36
4個届いてたわ多分チャンミ期間にチョコフラ育ててたからやな
no title

813: うまぴょい速報 23/11/06(月) 18:44:06
部員お知らせ読まなすぎ問題

819: うまぴょい速報 23/11/06(月) 18:44:40
基本DMM版やからお知らせ表示されないんや

822: うまぴょい速報 23/11/06(月) 18:45:16
>>819
毎回お知らせを開いていけ…鬼龍のように

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699242981/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699209584/

DMM版は何でお知らせ表示されんのやろな





コメントをどうぞ

  1. 17個もらって「何だァ?」って思って不具合報告見たら…
    ロブロイの育成してたからなぁ(推しだし)
    でも何の不具合かリンクくらい付けてほしい

  2. アプリ版:お知らせはゲーム画面の中で開く
    DMM版:お知らせは別途ブラウザで表示する

    っていう仕組みの違いにも原因があるのかねえ

  3. ワイ23個もタフネスもろたで

  4. DMMの仕様のおかげでフラワーナイトガールではゲーム内でキャラクターに「団長がお知らせを読むわけがないだろう!」と言わせる始末

  5. お知らせに関してはDGP自体がね・・・

  6. 起動するとお知らせが勝手に開くせいでNewが消えちゃってホームボイス回収が面倒だったんだがひょっとしてDMM版なら予めアプリ起動しとかなくても良いのか

  7. お詫びの数 見間違いかと思ったよ
    該当の育成1回につき1個お詫びが出たのって初めて?
    それにしても該当の育成回数とスキルの進化までわかるのはすごいな

    • スキル習得状態まで細かくはチェックしてないんじゃないかな?
      いつ何を育成したかはその後移籍(=削除)してもログとして残っているだろうけど、
      個々の移籍ウマのステータスや習得スキル諸元まで残ってるかどうか…
      多分、このお詫び配布とその数の判定は、
      「運営が不具合があったとする期間内の完了育成に、該当のウマ娘がいくつ含まれるか」
      だけだろうなーと思ってる

  8. 期間中にどのキャラを何回育成したか分かるのか
    その調子でマクロも消してほしいね

  9. 38個来てたわ
    ロブロイ育成しまくりたまーに素オグリが刺さったわ

  10. 関係ない奴に与えない姿勢は評価する

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。