スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ゼファーのここが可愛い!ヤマニンゼファーの魅力を語るトレーナーたち

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/11/05(日)21:31:22
今更育成したけど無邪気でかわいいねこの子…
2: うまぴょい速報 23/11/05(日)21:35:27
独特の語彙とへちょい表情とでかいお〇ぱい
魅力がたくさんだあ

7: うまぴょい速報 23/11/05(日)21:42:09
この手の表情が似合う
8: うまぴょい速報 23/11/05(日)21:42:33
ちゃんと尻尾ハグの真意を説明したら真っ赤になる程度にはちゃんと知識もある
15: うまぴょい速報 23/11/05(日)21:53:56
>>8
年頃の女の子にあれ前戯だよって教えなきゃいけないトレーナー業って大変だ

9: うまぴょい速報 23/11/05(日)21:46:07
結構お茶目でノリが良い

12: うまぴょい速報 23/11/05(日)21:52:17
勝負服ばかり話題になるけど本当かわいいんだよこの娘

18: うまぴょい速報 23/11/05(日)21:55:45
よく涙目になってたせいか目が綺麗だなって印象を受けた

23: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:01:10
ASMR出してほしいウマ娘ランキングトップ10に入る

26: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:02:27
声は低くて落ち着いてるけど性格は割と普通に少女で可愛い
後風

27: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:03:01
原案見て改めて思ったけど腰がやたら細い
29: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:04:38
胸以外は全体的に華奢で幼い寄り
だけど胸だけは暴風なので頭がバグる

30: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:04:51
別々の皇帝に憧れるテイオーとの絡みいいよね…となった
ゼファ風ばかり擦られてたから知らんかったぞ

37: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:07:42
テイオーとは同志って感じがする関係好き

42: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:08:48
この世代テイオーとゼファーのみでほぼ牽引してたという事実

70: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:18:43
有馬でテイオーに挑むの良いよね
それ以外じゃ戦えないのが良い

72: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:19:16
トウカイテイオー奇跡の復活を見届けるのも
四階級制覇しちゃうのもどっちもいい……

101: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:31:04
ウイポやってるとスズパレードがコイツらの皇帝2人にボコボコにされる

49: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:10:47
強すぎない?
58: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:15:30
ハンバーガー食べてる時の顔好き
もっちゃもっちゃしてそう

85: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:23:06
リスっぽい
67: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:17:40
私服がめちゃくちゃ似合ってるしかわいい
好き

96: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:27:30
やっぱり最終的にこのシーンが1番好きになる
99: うまぴょい速報 23/11/05(日)22:28:44
目キラキラさせるのが似合う
スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/11/05/9002415/

マイルの皇帝もこないかねー





コメントをどうぞ

  1. ウマさんぽ頼むからいつでも見られるようにしてくれや

  2. 反応の純真さとか青春の風をまとってるよな

  3. 普通ならあの勝負服はバフだけどゼファーはあんまそういう目線で見るキャラじゃないよな

    • 落ち着いているけども純真で幼さを感じる、自然派で超越的かと思いきやウマ娘らしくレースには情熱的。その辺の精神バランスが上手に取れてて、とても魅力的なのよね。末永く寄り添いたいとか思っちゃう。老後に自然公園とか一緒に散歩したい
      それはそれとして、そこに至るまでの導入として勝負服と体型は良いのではないだろうか

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。