スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スタミナギムはクリーク完全に超えたって言われてたのは何だったんや?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
252: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:43:06.94
ギムはクリーク完全に超えたって言われてたのは何だったんや?
また“いつもの”か?

260: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:44:20.74
>>252
ギムは根性まで伸ばすこと考えるなら間違いなく強い

263: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:44:37.05
>>252
(中距離なら)クリーク超えや😎

272: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:46:21.12
>>252
完全に超えてるよ
でも超えてるだけなんだよね

289: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:48:56.18
おまんらまたウソつきおって😭
no title

293: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:50:12.09
>>289
トレ効果は偉大なんだ🧐

303: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:53:35.88
>>289
マックとかギムレットは金スキル目的ちゃうん?

290: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:49:28.43
クリーク弱いのヒントだけなんだよな
超えるとしたら汎用有能速度金+汎用金回復から選べてヒント強いカードだけど来るのか本当に🥺

302: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:53:28.85
>>290
スタトレ強いマックや根性型だけどトレ効果15付きのギムレットにSPボーナスとヒントレベルが付いてるから
クリーク以上のトレ性能とヒント性能を両立したサポカが来る可能性は高い
まあスタミナ型ならトレ効果10かそれ以下になると思うけど

294: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:50:21.76
クリークを超えるって事はレスボ10トレ効15マエストロを超えるって事だからなぁ、中々厳しいでしょ

287: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:48:37.33
no title


SSRのクリークってこれなんだよな
ガチャから出てくるのと違う

296: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:51:25.63
>>287
これはいけない🍄💦
no title

297: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:51:43.17
>>287
勝負服が初期案だな
この前出たヒシアマ姐さんのサポカも初期案勝負服デザインだった

328: うまぴょい速報 2023/10/09(月) 16:58:32.47
>>287
早くイナリのSSRも出して欲しい😡
no title

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1696832219/

持ってるなら使いたいんだけどなー





コメントをどうぞ

  1. スピ3スタ1賢1メイ前提で考えると根性が盛りづらいから、それを補完する意味ではギムは噛み合ってて強い。ただし※263も言う通り中距離育成時のみ。

  2. 強いけど得意率が低すぎて踏めないのがなぁ…

  3. 差しならいっそイクノの方がいいな
    得意率ないけど練習性能だけならトップだし

  4. 根性全振りのスタミナサポカだから距離長めの中距離特効って感じ
    イベも強いしかなり使い勝手はいい

  5. トレボ15に加えてやる気ボ、スキボあるから出張性能はクリークの上位互換だけどな
    レースボはクリークと同じで、連続イベは1回で止めつつ狼コツを取ることが可能
    ただ、友情ボ、得意率、初期スタミナが劣ってるから
    本来の仕事(スタミナ稼ぎ)を果たせないことが多いイメージ

  6. 今回は選択肢になるけど用途が限られるのがね
    スキルは中距離でも2000とかならスタミナサポカ使わんだろうし

  7. スタミナ練習は踏む回数が少ないから
    スタミナカードはトレ効果などの出張性能も大事なんだな
    とスタマック使ってて思った

    • 中距離ならナカヤマの方が強そうな気が

  8. 強いけど「クリークいるから引かんでも良いかな」でスルーした
    微課金・無課金からそういう人結構いそう

  9. リーグオブヒーローズかチャンミで、スタミナ温存が出るのを防ぐ為に
    コーナー回復(円弧)の発動箇所が悪くて、評価が下がっただけちゃうん?

    • デマに釣られたエアプ情弱がここにも一人

  10. 中距離向けスタミナ自体が矛盾してるから仕方ない
    かといって長距離だとマックスペも競合だし

    • だからこその根性ボーナスと中距離用スキルヒント

      • その場合会長に負けるんでいらない子です

    • 今回重馬場ロンシャンだから刺さってるけど普通の中距離ならスタミナ過剰だし使わん気はする
      ただスタサポテコ入れやってるし分からん

  11. クリークはどこに居ても雑に強いからな

  12. 出張性能で上だからステ盛りでは超えたもんだと思っちゃったけど
    得意率の差からスタで踏む回数が減るから総合的にはクリークのがステ伸びるらしいね……
    マックはマックで出張性能の差からクリークのがステ伸びるみたいだし

  13. 中距離限定で金スキルとヒントスキルはギムレットだけどそれ以外はクリーク以下って当時から言われてたような
    なんならクリークPU以降に始めた新規しか引く意味ないとも言われてた記憶

  14. 2800m以上の中距離が来ればギムの方が間違いなく良いらしい

  15. イラストの豪華さは超えてるよ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。