スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アヤベさんの妹感があるアヤベさんのアナウンス

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
325: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:43:59
アヤベさんだけレース名に「さん」ついてるんだ
329: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:44:17
アヤベさんじゃなくて妹の声だった
335: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:44:44
これは咲々木さんかイモべちゃんですね

357: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:47:35
思ったより妹ちゃんの声だった

338: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:45:04
プリティですよ
351: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:46:52
ばんえい競馬を初めてみてるけど結構夢があるね…

379: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:50:06
今日のばんえいはウマ娘
356: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:47:30
レース名で遊ぶのはそういう文化なの?

361: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:48:05
協賛レースの名前なんてこんなもんだぞ

374: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:49:11
今回はほぼサイゲが買ってるんじゃないかな
普段というかひどいのだとほんと遊んでるのあるので

380: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:50:07
過去だとこんなのとかがあった
391: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:51:35
じわじわくるな
398: うまぴょい速報 23/09/24(日)18:52:02
ようこそおねえちゃん記念!

516: うまぴょい速報 23/09/24(日)19:08:12
アヤベさんのキャラも画面に表示されてるけどコラボ的なレースなの?

520: うまぴょい速報 23/09/24(日)19:08:42
事業提携レースって最初にいってた

528: うまぴょい速報
ばんえいアヤベさんかわいい
539: うまぴょい速報 23/09/24(日)19:11:19
ばんえい十勝のロゴから小さな旅味を感じる…

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1140872854.htm




コメントをどうぞ

  1. メイケイエールの約3倍の体重かパワー3000ぐらいありそう
    協賛レース名はたしか1万ほど出せば誰でも名付け出来るぞ、もちろん常識的は範囲で。

    • メロディーレーンだった失礼

  2. いもべさんかわよ

  3. 俺の妹や宜しく頼む🐮

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。