スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】乳袋衣装はやはりいいものだ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
314: うまぴょい速報 23/09/21(木) 22:43:08
no title

やっぱ乳袋はいいな

0: うまぴょい速報 23/09/22(金)00:17:35
お〇ぱい強調服いいよね…
7: うまぴょい速報 23/09/22(金)00:24:46
ノーマルドトウもこんな感じじゃないっけ

4: うまぴょい速報 23/09/22(金)00:22:08
お〇ぱい目立つ衣装青っぽいのばかりだな…

10: うまぴょい速報 23/09/22(金)00:27:04
寒色の方が胸を強調しやすいのかね
マーベラスとかは暖色だったけど

29: うまぴょい速報 23/09/22(金)00:51:17
ファル子は健全だな

12: うまぴょい速報 23/09/22(金)00:28:42
ファル子がデカパイだったらエ〇チ過ぎるからペチャパイで良かった

23: うまぴょい速報 23/09/22(金)00:41:07
ファル子でペチャパイだったら逃げシスのあの子はどうなるんですか絶壁だとでも言うんですか

26: うまぴょい速報 23/09/22(金)00:44:47
まあスズカさんはむしろ絶壁ゆえにエ〇チだから…

15: うまぴょい速報 23/09/22(金)00:33:10
おかしいダイヤちゃんのが小さく見える

35: うまぴょい速報 23/09/22(金)01:07:16
ドトウ勝負服のお〇ぱい支え部構造はよく分からない
37: うまぴょい速報 23/09/22(金)01:15:05
多分目の錯覚で胸を小さく見せようとしている

39: うまぴょい速報 23/09/22(金)01:21:17
だが基本姿勢はこうなのだ
40: うまぴょい速報 23/09/22(金)01:42:22
戦隊ヒーローショーやって欲しい

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1695301099/
https://tsumanne.net/si/data/2023/09/22/8923148/

ところで読みはちちぶくろでええんよね?





コメントをどうぞ

  1. 乳袋って響きがいいよね

  2. チチーいねえ

  3. ちちぶくろええよね^^

  4. 「にゅうたい」ならいかがわしさが減る…か?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。