スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シンコウウインディのサポカイラストいいよね

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
678: うまぴょい速報 2021/08/08(日) 19:46:20.21
(…いけるか?)
no title

703: うまぴょい速報 2021/08/08(日) 19:48:53.74
>>678
太もも太いね♡
早くお尻大きさがわかるアングルで見たい

720: うまぴょい速報 2021/08/08(日) 19:50:59.89
>>703
感じ取るのだ
no title

723: うまぴょい速報 2021/08/08(日) 19:51:30.57
>>720
このサポ絵いちばんすき

763: うまぴょい速報 2021/08/08(日) 19:55:20.86
>>720
このイラストずっとウィンディちゃんがスーパーのカート🛒で遊んでる絵かと思ってたわw

769: うまぴょい速報 2021/08/08(日) 19:55:34.75
>>720
ジャングルで育てられたのかな

731: うまぴょい速報 2021/08/08(日) 19:51:56.27
>>678
ウィンディちゃんロリかと思ってたけど意外とタッパあるな

741: うまぴょい速報 2021/08/08(日) 19:52:58.79
>>731
いや152cmだからクソチビだぞ

796: うまぴょい速報 2021/08/08(日) 19:58:07.04
>>678
ヘタなモデル体型よりグッと来る😍

818: うまぴょい速報 2021/08/08(日) 20:00:16.40
>>678
典型的日本人体型だな
こういうのでいいんだよ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628413459/

デカ尻いいぞ~





コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。