スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シービーって何気に中長距離で安定した強さだよね

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
104: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 21:58:46.40
凱旋門の面子ネオユニは良いとしてあと2体どうしたもんか

120: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 22:00:17.68
>>104
この後追加されるウマ次第だけどドッヂむんとCBをスタメン候補にしてる

133: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 22:01:03.13
>>104
タイシンとシービー

117: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 22:00:04.66
凱旋門逃げ弱いんだろ?
つれえわ😢

134: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 22:01:06.23
>>117
白キタ固有もアンスキも相当有効だから決まればつええぞ
まあ差しとCBがぶっ飛んでくる場合がかなり多いんだけど…

184: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 22:06:42.10
CBってなにげに中長距離のレース大体で強キャラポジいるのすげーな

194: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 22:07:43.20
>>184
大体固有と進化の片方死ぬけど凱旋門は両方バッチリ有効だから過去一CBが強いぞ

193: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 22:07:39.76
ウイポでもウマ娘でもルドルフより強かったりするCB

222: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 22:09:50.05
じゃあCBサトマチで行くか🤤

683: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 22:59:59.23
CBってなんやかんや性能もいいよね。迫るハゲ持ち出し凱旋門も安定した強さを発揮しそうだな

694: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 23:01:19.98
>>683
CB地味にウマ好み自前なのがここに来て効き始めてるわ

710: うまぴょい速報 2023/09/14(木) 23:02:47.64
>>694
そういやそんなのも持ってたな
ウマ好みって結構神スキルだよね

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1694692811/

マイルでも割とやれるんよね





コメントをどうぞ

  1. 固有の発動場所がランダムすぎて春天チャンミはちょっとだけ使いづらかった
    中盤速度スキル盛ればいいって考え方がようやくちょっと見直された

  2. ずーっとtier2.3くらいにいる印象

  3. 毎回本領発揮できないもやもや感は残るんだけど、何だかんだでめちゃくちゃ使ってるわ

  4. なんならマイルでも強いからな
    マイルチャンミではプラチナ取ってくれたわ

  5. 迫る影強い
    強いCBさん5位以上になりがちでアナボリック出ないね

  6. 追込が単純に強い上に他の追込より固有もスキルも優遇されてるんだよな
    追込同士で比較すると驚く

  7. 強さの8割迫る影だけど迫る影組の中で一番育成しやすそうではある

    • 型破り金と(一応)ウマ好みあって、幾分か安定して接続する固有あってもまだ迫る影8割扱いなのか…

    • 今はタイシンのが育てやすくね?

      忌み子言われてたスピ10根性20が巨大なメリットになってる

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。