スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】一瞬だけ輝いたサポカと言えば?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
228: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 09:59:02.08
マジで過大評価すぎていつの間にか消えたサポートカード5

賢さユキノビジン
賢さスイープ
根性ターボ
スピマヤ
賢さニシノ

229: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:00:11.86
>>228
一瞬でも輝いたんだからええやろ
クリークやキタサンが異常なだけや

276: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:09:29.00
>>229
スイープ輝いてた時あった?

283: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:10:50.15
>>276
短距離チャンミでスイープ入れた追込強かったやん
一瞬で燃え尽きたけど

284: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:11:02.70
>>276
SRの方が微課金で輝いてた時があった

296: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:13:35.39
>>276
SSRも出た当初はまあまあ注目されてたけど
使いづらかった

235: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:01:04.78
>>228
すまんスピマヤはキタサン育成で現役だわ

238: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:01:47.70
>>228
わい、ノンストユキノ出しとるがいまだにフォローつくし借りられとるぞ

243: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:02:39.32
賢CB、賢オグリ、賢テイオー辺りももう使わん気がしてきたな

249: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:03:50.43
>>243
賢さソムリエのワイ死亡確認
賢さだけは腐らないと信じていた時もありました

244: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:03:13.53
賢ニシノはまた直滑降直撃チャンミきたら一時的につかうんちゃう?

250: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:04:05.33
賢さ2枚いるようになったらCBテイオーオグリあたりは普通に使うでしょ

255: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:04:55.04
賢CBは追い込みな使うだろ

279: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:10:30.11
>>255
強硬策取るなら今は他のもっと強い賢入れてパワべさんのが期待値高いし…
運ゲーではあるけど担当トレ以外にもいい感じにお散歩してくれてると仕上がりが一回り違う

293: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:12:41.22
金加速持ちは総じて過大評価になるな
電光石火無我夢中ノンストでさえ白でいいってなるしな

299: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 10:14:08.73
>>293
京都長距離が面白いのがそこよ
加速だけじゃ勝てないからな

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1694475114/

真っ向勝負もらうためにマヤちんよく借りてたな👉👈





コメントをどうぞ

  1. 終盤ランダム加速は脚質や順位に条件もあるし安定しないから使いづらい
    もう固有とかで終盤と同時に加速できるキャラ増えてきたからなぁ

  2. ターボは普通に短距離なら借りたい
    ニシノも京都中距離ならまだ使われるかと

  3. ぎょ…

    • それ以上はいけない

  4. 玉座はシナリオ初期に無理やり輝かせようと薪のように火にくべられている

    • 玉座…?知らない子ですね

    • いま玉座借りて賢さつけずにスピ3スタ1玉座メイで回してみたら賢さは普通に1200↑できた
      さほどの上振れでもない割にはウチの中じゃ強い方の個体が出来たので
      メイの代わりは無理だけど賢サポ上位陣ぐらいの働きはどうにか務まるのかもしれない

      とはいえあえて玉座を選ぶ必要はないわね
      しいていうなら、賢2にするぐらいなら賢+玉座の方がまだマシかも

      • どれだけメイと一緒に練習踏めるかってゲームで重ならないカード入れるのはキツくない?
        完凸民だけどちょっと選択肢には入れらんないわ

      • 前半はメイ優先だけどシニア凱旋門以降は強い練習優先になってくるから使ってみると悪くないで
        玉座だと情熱中なら一応3回復するから10%減みたいなもんだし

      • シニア凱旋門以降ってもうリザルト画面しか残ってないやん

      • クラシック凱旋門の間違いなんだろうけど笑った

  5. パワーエル

  6. それこそボリクリじゃね
    一瞬呪いの装備扱いされたけど自前金スキルとかで対処出来て今はほぼ消えやろ

    • ファイン越えの性能持ったカフェが無我くれるから消えたって感じかな、カフェ居なきゃ多分借りてる

  7. 普通に強いカフェが出ちゃったからカフェ育成以外で使うことはないだろうね
    出番も有馬と春天チャンミだけかな?完凸民カワイソス

  8. 勝手に重なっていたパワエルとスタフェスタがラークでいよいよ輝くかと思ったら早々に同キャラ強サポ出てきて草も生えない

  9. 賢さユキノは今の仕様に修正された後に唯一のノンスト持ちってことでかなり長い間重宝されてた気がするけど

  10. たづなさん・・・

  11. パワエル賢ニシノ賢ユキノ賢テイオーたづな…
    コイツら全員再ピックしたサポカじゃねーか!
    という事はスタマック&スタスペ再ピックを超えるリンクスタサポが間違いなく出るじゃん

  12. パワルビーも近いうちにお役御免になりそうな気がするな、現段階でも根性シチーのヒントに一足があるからステ歪ませてまでルビー入れる必要ないし

  13. ラモ姐と賢CB並べて使ってたけどラークで賢1環境になってからCB出番激減しちゃった…
    追込育成する時は使うけどね

  14. 賢さスイープは現状サポで唯一自制心が拾えるから逃げの因子周回でレンタルしてたけど
    メイエルガチャの200連目おはですり抜けて来たからこれからはパワーファルコか賢さブルボンを借りられる
    でもまああげません!だから早くヒントで拾えるサポカも来て欲しい

  15. 賢フラワー

    • 阪神マイルがくればまた使う

  16. いつ頃だったかうろ覚えだけど、パワーデジタルがレンタルでどうしても入れたくて必死にフレンド掲示板漁ってたわ

  17. クラマのときは根性SRアヤベとSSRイクノをめっちゃ頼りにしてたなあ
    一瞬とは思わないけど、もう1年くらい使ってないのか

    • ちょっと話逸れるけど、SSR根性イクノは
      「リリース時酷評→環境ハマッての高評価」の
      手のひらクルーランキングみたいなのがあったらかなり上位だと思う

  18. ユキノは手持ち次第でまだ使えそう

  19. 根性バンブー

  20. 話題でないけど水面下でみんなたまに使ってると思ってるのが、因子育成でのパワヤエノ

  21. パワーライスと賢ネイチャのことも思い出してあげて

  22. ここですら名前が出ないスピロブロイは…

  23. スピマヤはイベント切ると強い
    良いスキルが揃ってるから差し育成に使える

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。