スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】イベスペ持ってないんだけどそんなに強いんか?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
611: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:22:48.41
質問!
イベスペ持ってないんやけどそんなに強いの?

616: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:23:09.58
>>611
大半のガチャSSRより強い

625: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:23:46.26
>>611
強い!
no title

629: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:24:02.90
>>611
ちょっと練習性能が最強クラスでレスボあって回復金特持ってるだけや

632: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:24:38.22
>>611
トレ効果ある
レスボある
スピボある
金特優秀
弱い要素は初期絆が低いくらいやな

642: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:25:27.51
>>611
スピードで貴重なレスボ10持ちに性能もSR完凸より上や

646: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:25:40.54
>>611
追加されたガチャスピードカードどもより余裕で強いくらいやな

650: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:25:48.59
イベスペの得意率と初期友情じゃ割と振れが激しいからワイはSRキング採用することも割とあるわ

658: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:26:49.79
イベスペは絆が上がりにくいのとようやく上がっての友情トレーニングで
「根性で頑張りましょう!」とかのたまうことくらいやな

460: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:08:46.48
フレポでイベスペ販売してやれや
新規無課金でもコレがあるかないかはかなり違うやろ

471: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:09:39.53
>>460
ご意見に送れ

479: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:10:15.98
>>460
まずフレポ使い道なさすぎやわ
12万くらい余ってる

484: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:10:51.82
>>460
新規はそもそもフレポが貯められないんだ😭

497: うまぴょい速報 2021/08/04(水) 01:11:56.33
>>484
競技場回してたらそのうち余るで

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628004362/

育成イベントも優秀だしホント初期絆が低いくらいしか大きな欠点はないよね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。