今回強いみたいだしやり直しか・・
ウマ好み取ってないってどういうことなん
確実に取れるスキルやんけ
カジノの初手で上選んでる奴がいるとは…
ウマ好みは毎回なんか勝手にとれてるから気にしたことなかった
毎回取れてるならいいんじゃね
切れ者取れてもウマごのみ落としてたらやり直し検討会もんだしな
引用元
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1773380600/

アーモンドアイが入らなくなるとこの問題があるのよね🥺
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
サポートカード
アーモンドアイが入らなくなるとこの問題があるのよね🥺
コメントをどうぞ
ステゴかサーカスマベサンなら不要だから上の体力回復かな
因子から取れなかった時点で終わりだから絶対下選ぶわ
当たり前に因子に入れてる安心感とスキル取る時に拾えてないのに気付くギャップで心が壊れる
だからもう確実にとる様になった
因子にあろうがヒントレベル5で取れるんだから下よね
序盤なんかお出かけするために体力削りたいことすら多いのにここで回復選ばなきゃいけないような状態だったらおとなしく練習失敗して育成やり直すわ
序盤はガンガンお出かけ使いたいしそこで体力回復できてもなぁ
「あれ?おでかけフラグ立ってたっけ?」の確認用に下選んでた
おでかけフラグ確認したいだけなら、おでかけ可能になったらおでかけボタンに友人アイコンつくからそれで判別できるよ
おでかけフラグの確認ってどういう意味だ?
この選択肢出てくる時点でおでかけは出来るようになるやん
何言ってんの?
たとえアモアイやステゴ使っててもヒント潰しでウマ好み取る
切れ者距離S全完走からの必須スキル取りこぼし再走はマジで心折れる
体力回復なら次ターンでおでかけ切れば良いから下やってる
サポカアモアイから貰えるっつってもレベル4だし2ターン掛かるから無駄に感じてまう
ウマプラン入ってて因子に4面仕込んでるからほぼ確実に継承でヒント5で取れるし
体力減ってたら上だし体力満タン近かったら下選ぶ
先に切れ者引けてた時だけ安定択で下
今回体力に割と余裕あるのと序盤におでかけしたいからあんま上の旨味ないよね
そしていい感じの時に限ってあいさつにこないのなんなの…
上選ぶ理由がわからん
因子で18あるならまだしも中距離じゃウマ好みサポ入らなくね
スピアモアイが持ってますやん
オルフェ育成なら普通に入るで
ごくまれにエバヤンの絆たりなくて休んでる暇ないのに体力足りない時とかは一瞬上選びたくなるけど失敗したらリタマラすればええやんえばやんってなるから結局選ばないんだよな