スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ニュースのコミケ特集でなんか見たことのあるアヤベwww「マジで顔がいい!」

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
352: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:15:03.72

no title


「「マジで顔がいい!」」
364: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:17:27.58
>>352
例のアイツの本で草

380: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:19:59.04
>>352
見慣れた絵の本でワロタ

396: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:22:00.45
>>352
マジで顔がいいアヤベさん可愛い

440: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:28:55.48
>>352

401: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:22:50.57
アヤベさんのアイツ
CBのアイツ

他キャラはあんまりいないよな

415: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:24:23.39
>>401
シャイのあいつ、水着のあいつでもこのスレでは通じる奴多いと思う

431: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:27:03.77
>>401
タキオンのあいつは・・・2、3人思いついたが1人は今はぽっけに夢中だな

428: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:26:40.90
ほんとだアヤベさんトレンド入りしてる🧐
no title

441: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:28:57.81
>>428
アヤベさんの人気が全世界にバレる😭💦💦

192: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 12:57:58.23
アヤベさんはビジュアル最強ウマ娘トップ3に入る😎

213: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 12:59:25.34
>>192
トップワンやぞ
no title

no title

222: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:00:30.10
>>213
美人すぎる😭

233: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:01:26.98
>>213
🍄💦💦

242: うまぴょい速報 2023/08/14(月) 13:02:23.47
アヤベさんの人気バレたな

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1691983324/

これは草





コメントをどうぞ

  1. えっ!アヤベさんが大分空港に胴体着陸を!?

    • 空港で固有出したのかぁ

      • 固有モーション失敗は芝

  2. 同人誌「アドマイヤベガ is SUKI」の大量増刷してメロンブックス通販でマジで再販してくれ〜〜(コミケに行っても買えず、地元のメロンブックス店舗は入荷すらしてくれない&通販サイトは時すでに遅し)

    • 会場分は12時には完売したらしいから、午後入場はもちろん午前入場でも入場時間次第では買えなかった参加者は結構いるっぽいね。

    • 自分は現地で買えたけど、1冊に詰め込むだけ詰め込んだ分厚い本なので
      持ち込み数もそこまで多くなかったんだと思う。
      印刷代が予想以上に高くて、みたいなこともどこかで書いてた気がする。
      メロンあたりから増刷依頼もありそうだから期待しよ。

  3. 誰なの?同人絵師?

    • アヤベさん推しの絵師さん
      Twitterでアヤベさんやその周囲(カレンとかオペラオーとか)のイラストや漫画描いて投稿してる

    • 雪星こころさん、ライブにフラスタも出してるからアヤベさん好きには有名な絵師さんかな?

  4. アヤベさんとカレンチャンはたびたびトレンド入ってるの見る

    • ホンマ美人よな…アヤベさんのアイツで好きになってしまったわ…

      他の〇〇のアイツだったら「キングのアイツ」を推すぜ。

    • ゴメンなさい🙏なんか返信でコメントしてしまった。

  5. なにげに目がウィンディに似てるな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。