スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】Lynnさん、園田競馬で三連単24万馬券的中からの三連続三連単的中www

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

910: うまぴょい速報 23/08/11(金)19:25:06
Lynn師生放送で24万馬券当てる
https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202350081110&rf=race_list
938: うまぴょい速報 23/08/11(金)19:27:11
24万…スゲー

747: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 21:02:44.60
マルゼン姉さんの言うままに馬券買ったら20万円以上勝った😨

753: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 21:03:50.42
>>747
集合場所と時間わ?🥺

757: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 21:04:54.09
>>747
日曜に小倉競馬場集合な

758: うまぴょい速報 2023/08/11(金) 21:04:55.10
>>747の家で焼き肉オフ会なー

203: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:00:03
またLynn師三連単当ててる…
https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202350081111&rf=race_list
229: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:02:45
彼女の本業はこっちってハッキリわかんだね

235: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:03:44
3連単マルチってあれ何点買ってるのよ…

238: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:04:38
Lynn師は90点
都丸は60点

240: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:04:55
ひぇ…

422: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:26:30
Lynnちゃんさんの服がエイシンの勝負服みたい

487: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:33:11
嘘やろLynn師また三連単当ててる
https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202350081112&rf=race_list
484: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:33:03
10-5-9でーす
さすLynn

500: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:34:22
人気上位とは言えすげーわ

513: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:36:01
Lynn師の買い方が凄くないかこれ

516: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:36:26
高知ファイナルで取り返す女だぞ

517: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:36:29
あんなん真似出来んわ

526: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:37:14
真似しても帯2回取ってなお大赤字だから
真似せんほうが ええ!

547: うまぴょい速報 23/08/11(金)20:39:32
3/5で三連単当てるLynnさんヤバすぎでは

801: うまぴょい速報 23/08/11(金)21:19:13
今日はLynnさんに全乗っかりして三連複BOXで買うだけでも余裕でプラスだったのよね…

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1691746481/
https://www.2chan.net/

怪物





コメントをどうぞ

  1. 怪物マルゼンスキーは園田にいたんだ!

  2. ギャンブラーっぽいっていうか良くも悪くも俗物っぽい顔とか雰囲気あるしガチで天才っぽい

  3. 当てても赤字なんか…?

    • 当てたレース全部黒字や
      三連単24万馬券の時点で勝ちだけど他のレースもトリガミ(当てても低いのが当たって負け)にならないように点数考えて買ってる
      馬券の買い方がプロというか勝負師、馬券師

  4. 高知競馬の配信でも以前プロに一人だけ混じって3R連続万馬券的中させた女やぞ
    ウマ娘からの人からは声優としてだろうけど競馬ファンからは有料予想屋に金出して馬券買うよりLynnの予想に丸乗っかりしとけって言われるような馬券師や

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。