705: うまぴょい速報 2022/01/12(水) 01:45:48.90
でも正直バッドステータス付く確率は減ったよな?
そこは運営褒めてもええんやないか?
そこは運営褒めてもええんやないか?
718: うまぴょい速報 2022/01/12(水) 01:46:24.70
>>705
太り気味率が上がった気がする ちなアルミ巻き
太り気味率が上がった気がする ちなアルミ巻き
722: うまぴょい速報 2022/01/12(水) 01:46:41.25
>>705
代わりにめちゃくちゃ通常のやる気下げが増えた気がする
体感2倍くらいのペースでくる
代わりにめちゃくちゃ通常のやる気下げが増えた気がする
体感2倍くらいのペースでくる
723: うまぴょい速報 2022/01/12(水) 01:46:43.05
>>705
結局やる気下げイベでイラつくからアカンわ
諦めるかストレス溜めながら続行するかの違いでしかなかった
結局やる気下げイベでイラつくからアカンわ
諦めるかストレス溜めながら続行するかの違いでしかなかった
728: うまぴょい速報 2022/01/12(水) 01:46:48.86
>>705
休みのバッドは無くなったけどその代わりイベントで下げられるからトントンだわ
福引もオナテイッシュ渡されてやる気下がってるし
休みのバッドは無くなったけどその代わりイベントで下げられるからトントンだわ
福引もオナテイッシュ渡されてやる気下がってるし
729: うまぴょい速報 2022/01/12(水) 01:46:50.09
>>705
やる気は下がりやすい気がしてくる🤔
やる気は下がりやすい気がしてくる🤔
757: うまぴょい速報 2022/01/12(水) 01:49:05.95
>>729
今回ずっと友人なしでやっとるけど特に困ってないからあんま起こってない気がする
今回ずっと友人なしでやっとるけど特に困ってないからあんま起こってない気がする
880: うまぴょい速報 2022/01/12(水) 01:59:15.36
>>705
つかなくはなった
30回復来まくっても全然寝不足ならんし
つかなくはなった
30回復来まくっても全然寝不足ならんし
753: うまぴょい速報 2022/01/12(水) 01:48:38.83
バステは正直減ったと思うんやが30回復増えたやろこれ
あくまで体感やけど
あくまで体感やけど
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641916896/
発生率は相変わらずだけど、夜ふかしなんかは全然付かなくなったな
コメントをどうぞ
バステは減ったけど30回復とやる気ダウンがめちゃくちゃ増えた気がする
夜更かし、太り気味は全くならなくなったわ
寝不足は別にそんなに増えてもない。
印象に残りやすいから増えたと思ってるだけだろ
人間って嫌な事の方が防衛本能で記憶に残りやすいからねその辺意識して思考しないと意味もなく苛立つだけよ
たまーにデビュー戦で負けて右回り×とかあるかなぁ
3回連続30回復+寝不足⇒諦める⇒30回復+寝不足⇒諦める
なにこれw
あと、ティッシュばっかり出る福引いい加減にしろ
福引は人参一本が増えた気がするわ
しょうじき
正直友人いらなくね?ってくらいにはなったな
回復30とやる気下げは昔からこんなもん
体感とかいうくそのやくにもたたない情報
回復30増えすぎてイライラするんだけど
どの程度確率減ったのかは知らんがこの間3ターン連続でやる気下げイベントきたし、同名イベント1回きりじゃねえのかよ
これな。
やる気下げイベントを固有イベみたいにしてウマ毎にイベント名つけといて、ステアップは各一回でやる気ダウンは何度でも起こりますってのがストレス溜めるんや。あと、やる気下げイベは全てのイベントのあとに発生する仕様。
バステがほとんどつかなくなったから保健室ガチャでお祈りすることはココ最近ないし、お休みは安心して踏めるし、太り気味イベは気楽に30回復を選べるから精神衛生上かなり良くなったと思う。やる気ダウンは体感変わってないかな。来る時はめっちゃ来るし、来ない時はマジで来ない印象(以前と同じ)
バステは減ったけど30回復は明らかに増えたかな
初期から絶対何回か確率いじってるだろうし結局運に頼るしかないよなぁ…
夜ふかし偏頭痛は全く付かなくなったから有り難い。
特に夜ふかしは極悪バステ過ぎたんで、このまま消えて欲しい。
明らかにって言ってる奴はちゃんと明らかにしてくれよ
体感的には、回復15やる気↓ステ5↓が増えたような気がする。
突発のやる気下げに回数制限は欲しいわ
1育成で8回下がったのは完走が苦痛
そもそもストレスフリーなら面白くないだろうし、体力回復量は今も変わらん、少なくなった言いたいだけ
お休みはいつも通りこんなもんでしょ
サボり癖と偏頭痛はかなり頻度減ったが安心沢は野良で来ないで
回復30が増えたって感じるのは今まで寝不足気味が付いてきてたのがなくなったから体感的に増えただけに感じるだけだと思うわ。
むしろ回復70増えた?って思うわ
ちな1000回育成ずみ
あと保健室行って治らないイベ消えてほしいのと夏合宿に保健室をくれ
相変わらずやる気下げイベ多い(1育成につき3~4回)し30回復がそこそこくるしでやっぱりストレスは溜まるから変わらんな。
今まで運が良かった奴多いな
元から酷いんや
安心沢とか言うクソゴミが追加されたせいでやる気ダウンイベが相対的に増えて草
休むだけで寝不足になるのも意味不明なんだけどなあ。そこは流石に消してくれなかった。
休み30増えたってやつは今まで夜ふかしついてキレてた分が30回復だけになったのを考慮してないだけやろ
バッドステータスは減った感ある。
やる気下げはそのまま
まあ運ゲーだからある程度仕方ないと思ってるけど、お出かけしてやる気上げた直後に、またやる気下げ連続で来るとかはさすがに酷い
いくらランダムイベントだからっても上限回数なり、頻度なり、合宿直前でバッドステ付くランダムイベは無しにするとか細かいとこもっと見直せよ
まともに凸サポカ持ってない連中はただでさえスキル修得だとかに運絡むのに、クソイベ立て続けに発生すればこれで育成相当断念してるだろ
それなのにイベントじゃいつもの如くポイント獲得の為だけに周回させておいて、今回はゴミ因子親のウマでA+ボコれってのがクソ
初心者は勝てるか分からんだろうし、上級者も効率良く稼ごうとすれば苦行にしかならん
スレ記事とは脱線して申し訳ないけど、本当このゲームのイベントとか企画する奴は無能と言わざるをえない。
その辺のソシャゲより面白いし凝ってるとこはたくさんあるけど、こんなにゲームでイライラするのはこれが一番かも
パワポケとかでも苛ついてDS破壊した前科もんにはもう辞めた方が賢明だな
>> パワポケとかでも苛ついてDS破壊した前科もんにはもう辞めた方が賢明だな
やばい奴で草
DSぶっ壊したのは草
まぁウマ運営ストーリーとかモデリングのチームはめっちゃ有能だけどイベント内容や期間、タイミング決定するプランナーチームはめっちゃ無能よな、上の方もまだ勢いがあるうちにソイツら切っちゃえばいいのにね
何かめっちゃ太るようになった
そもそも福引でティッシュもらったくらいでやる気落とすなよ、貰えるだけマシだろ
何かに付けてやる気下げが付く癖に、やる気上がるイベントが少なすぎるのはまぁクソ。ランダムで下がるならランダムで上がるイベも入れとけと。
あとサボりでやる気を下げるな。ウマはサボってだらけてテンション上げとるやろ。
パワプロでも同じくらいやる気乱高下するのにウマほど苛つかないのはなんでなんやろ。微妙なデザインの差なんかなぁ?
ぶっちゃけバステ負荷率より練習失敗のペナがデカ過ぎるの抑えてほしいわ。20%超えてたらやる気−3,能力−30、練習ベタの可能性あるのペナがキツ過ぎるわ。リスク回避の選択肢選んでも出てくるし。
自分は30回復は増えた気はしないな
やる気ダウンはマジで多いけど、ぶっちゃけバステ緩和前でも酷い時は酷かったから気のせいだと思う
上の方でも言われてるけどやる気ダウンとかは同じ名前のイベントでも二回以上発生するのがクソだわ
数種類あるんだから一回キリにしてほしい
そうでなくても因子ガチャ率ゴミすぎるのになんで育成でまでストレス貯めないといけないのか
20以上なんて1回の育成でどんなに多くても2回までしか踏まないし、1日5育成したとしてもそっち食らうの5日に1回とかなんだからさすがに良くないか
毎回3回とか踏んでるなら知らんけど
文句はパワプロに言え
ぶっちゃけパワプロはそこまで苛つかないんだよな。微妙なデザインの差なんだと思う。
やる気下げ1育成一回がデフォレベルでくるんやが…?
一回ちゃう3回や
6連続30回復来たときは笑うしかなかったな
3連続目からは30回復来い来いとおもっちゃったよ
ちな寝不足は一度も付かなかった
確かに福引きオナティッシュ増えたな
ゴルシちゃんの気まぐれはブレない(ˇωˇ)
アプデ後からサポカイベが完走する確率だいぶ減ったのは気のせいか?
SSR2SR3友人1の構成でSSRが2枚とも未完走が当たり前のように起きる
休みでバッドステータスつかなくなっただけで嬉しいよ