174: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:40:10
すごく固有ってルドルフ、テイオー、オグリ、キングの4人だけよな?
前3人は史実での人気高いらしいから少し優遇って感じで分かるんやけどキングってどうなんや?
前3人は史実での人気高いらしいから少し優遇って感じで分かるんやけどキングってどうなんや?
177: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:40:40
>>174
高松宮の勝ちレース見てみろ
飛ぶぞぉ
高松宮の勝ちレース見てみろ
飛ぶぞぉ
178: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:40:54
>>174
フジキセキ
キングは高松宮の最後のめちゃくちゃ凄い末脚再現やろ
フジキセキ
キングは高松宮の最後のめちゃくちゃ凄い末脚再現やろ
185: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:42:38
キング固有って有馬記念再現かと思ってた
発動しても間に合わない辺り
発動しても間に合わない辺り
180: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:41:32
フジキセキくん!!固有発動率までキセキ的にしなくても良くないか!!
188: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:43:33
ガバ発動な上にすごく族な会長やっぱすげーや
199: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:47:07
会長は継承として付ける分には良いけど自分で発動させるの中々厳しくないか?
速度を出すための固有を出すために3人抜くための速度を出すなにかが必要や
速度を出すための固有を出すために3人抜くための速度を出すなにかが必要や
203: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:47:50
>>199
会長使うなら追いにするから一気でええで
会長使うなら追いにするから一気でええで
206: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:48:37
>>199
先行デバフ2人いれとけばへーきへーき
先行デバフ2人いれとけばへーきへーき
205: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:48:29
継承つーか本体使ってると差しでも追い込みでも「あれ、これ強いか?」ってタイミングでよく出るんだよね神威
210: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:49:40
>>205
チャンミの直線で並んだ会長はやべーぞ
チャンミの直線で並んだ会長はやべーぞ
209: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:49:32
追込会長は毎回同じタイミングで固有出るからその部分はええで
183: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:42:05
なんでナリブが凄く族じゃないんや……おかしいやろ
186: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:42:46
>>183
代わりにガバ発動だから多少はね?
代わりにガバ発動だから多少はね?
191: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:44:14
>>183
すごくにするとそれだけで格差生まれるって運営が感じたから抑えたんやない?
実際初期組以外ですごくってキセキ以外おらんし、そのキセキも条件酷いし
すごくにするとそれだけで格差生まれるって運営が感じたから抑えたんやない?
実際初期組以外ですごくってキセキ以外おらんし、そのキセキも条件酷いし
202: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:47:26
>>191
なお速度(+加速+回復)固有とか水マルウンスとかいうやべー固有は出す模様
なお速度(+加速+回復)固有とか水マルウンスとかいうやべー固有は出す模様
223: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:55:15
>>202
マルゼンに関しては通常も強いしあえて強くしてる感じはする
セイウンスカイもアンスキ不発した逃げはどうやっても勝てんこと考えると、逃げに対する救済的な面もあるやろ
オグリ固有に関してはそろそろ1年経つし緩やかにインフレさせるための予兆や
マルゼンに関しては通常も強いしあえて強くしてる感じはする
セイウンスカイもアンスキ不発した逃げはどうやっても勝てんこと考えると、逃げに対する救済的な面もあるやろ
オグリ固有に関してはそろそろ1年経つし緩やかにインフレさせるための予兆や
233: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:57:57
>>202
栗オグリがやばいのは固有の中身じゃなくてタイミングが自在な点なんだよなぁ
栗オグリがやばいのは固有の中身じゃなくてタイミングが自在な点なんだよなぁ
234: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:58:14
>>233
いうほど自在か?
いうほど自在か?
235: うまぴょい速報 21/12/29(水)07:59:02
>>234
かなり自在やろ展開運に頼る要素もないし
かなり自在やろ展開運に頼る要素もないし
240: うまぴょい速報 21/12/29(水)08:00:21
>>235
3つの回復スキル全部発動させる運がね
1000でも多少アレやん
3つの回復スキル全部発動させる運がね
1000でも多少アレやん
243: うまぴょい速報 21/12/29(水)08:00:50
>>240
まあ発動運はどうしようもないなそこはどうやっても100にならんし
まあ発動運はどうしようもないなそこはどうやっても100にならんし
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1640727575/
原作再現しすぎた結果、発動できない娘が多いんよ・・・
コメントをどうぞ
かかり禁止族はどう詰めても運ゲーなのがしんどい
キングはこれに加えて順位条件と残り200m限定だからほとんど苛め
かかりなしはタマと同じ効果にしてくれて丁度いい
むしろ後ろの脚質のフラッシュはドーベルとタイミング揃えて共に加速普通に速度おまけにしてくれてもいい(過激派)
頼むからインフレしないでくれ
原作ありきでゲームを作ってるんだからそこはユーザーの声に負けずに原作を彷彿とさせてくれるような作りにしておくれ…
発動条件のキツさと効果が見合ってない娘が何人もいますね
オペラオーの固有考えたアホは今すぐ退社してくれ
ひどすぎる
98年組を優遇するためにあの弱さにしたんやろ?当て付けやろ?頭おうまPなんやろ?
すごく族の人権固有引っさげて新衣装オペ来ましたね
なお本体
多少のキャラ格差はええわ
ウンスの対策しないとヤベーレベルは許さん
かかり出遅れ禁止族とオペみたいな条件キツイ族は何考えてあんなことしたんやろな
そろそろ調整しろや
フジキセキ。ゴール手前で固有発動。間に合わんよこれwって思ってたらカットイン終了後に先頭になってゴール。横画面で見ると固有語の加速がよくわかるよ。キングも一緒。
ウンスの固有こそかかり出遅れ禁止族でよかったわ。