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【メカウマ娘】分身が信用なさすぎてシニア夏合宿は3-12-15だわ

走れ!メカウマ娘
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155: うまぴょい速報 24/11/12(火) 17:31:18 ID:kT.dq.L22
no title


もしかしてシニア夏合宿ってこれが最適なんか
0-15-15より安定感あるし練習性能も大して変わらん

160: うまぴょい速報 24/11/12(火) 17:33:22 ID:Qs.9s.L13
>>155
胸のLv12の効果捨ててもいいのか?

156: うまぴょい速報 24/11/12(火) 17:32:02 ID:xE.d6.L49
各15の効果はそれぞれ別格だぞ、分散はさすがにない

159: うまぴょい速報 24/11/12(火) 17:33:18 ID:R8.dq.L25
得意率なんか試行回数で何とかするんや

163: うまぴょい速報 24/11/12(火) 17:35:13 ID:kT.2h.L22
正直分身いる?
分身でいい練習くるの願うより得意率上げて全体的な練習性能上げた方がいい派や

165: うまぴょい速報 24/11/12(火) 17:36:01 ID:Qs.9s.L13
>>163
それなら3/12/15や
Lv12のトレ効果は捨てられん最大15やぞ

167: うまぴょい速報 24/11/12(火) 17:37:34 ID:kT.2h.L22
>>165
ええなそれ
次やってみるンゴ

347: うまぴょい速報 24/11/10(日)02:28:57
+2人が信用に値しなさすぎてシニア夏合宿は3-12-15だわ

349: うまぴょい速報 24/11/10(日)02:29:48
頭の3どこにふるの?

358: うまぴょい速報 24/11/10(日)02:34:49
得意率
得意率補正0にランダム2人追加されても全然思ったようにトレーニング出来なくて困るわ
G1プレートみたいに練習来てるやつ全員分身するとかなら0-15-15一択なんだけどな

164: うまぴょい速報 24/11/12(火) 17:35:45 ID:gg.ps.L11
ぶっちゃけ得意率も考え方によっては誤差やし

引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731390470/
https://www.2chan.net/

最近は色んなパターン増えてきたよね





コメントをどうぞ

  1. 得意率上昇に3振っても数%ぐらいしか上がらないから賢さに3振るか大人しく0-15-15にしたほうがいい気もする

    • 賢さだけに3振ってどうするの?
      トレ効果一切上がらないしOB時ギア付与するなら得意率でも付くじゃん

  2. 令和最新超絶性能の賢ハヤヒデ実装で1-15-15以外になくなるから待っとけって

    • その場合得意4/12/15になるんじゃないの?
      そもそも長距離専用の賢さならいらん

  3. ここで見た賢さ上げるだけ上げて0/15/15が一番楽だった
    下手に分散させてギミックのパワー落とす必要ないと思う

  4. 胴12で得られるトレ効果ってほとんどカンストで消えない?自分はいつも6-9-15でやってるんだけど…友情重ねてスキポ跳ね上がらせた方がステもスキルも整うと思うの

  5. 得意率上げると一箇所に集中するまぎれも起きにくくなるから
    上振れた時の爆発力求めるなら0-15-15かな
    特に根性とかはそれがないと露骨に凹むし

  6. うるせえ!あれだけ我慢したんだ!
    俺は胸を強化する!!

  7. シニア合宿からクリアまでの約半年だから1回変わるかどうかレベルだぞ
    変化のない他シナリオで得意率50→100のサポにしても育成開始から終了までで2,3回得意トレに来る程度なのに

  8. G1プレートでやり過ぎたと思ったのか、にしても2人だけってのは少ない

  9. 二人分身は畑の後だから弱く感じるけど得意率よりかは強い気がする
    悪あがきで友情光らせたり逆に光ってない時って根性とかに数人集まるチャンスだったりするし
    うまく言えないけど同じキャラが同じ練習には分身しないからこういうことが起きやすい気がするんよね

  10. 得意率が乗算ではなく加算だとしても5振れば友情率12%上がる、1キャラだけでも1.5回友情増えて(目標レース3回計算)それが5~6枚に適用されるんだから君が思ってるより効果あるよ
    それに重要なのはW友情であって友情重なればOB無しでスキポ80とか貰えるのがデカいんだよ

    • 友情保身の為に5振るのは損だろ
      引き合いに出すなら最低3な

  11. 上振れした時って胴15は過剰なのよね
    12-3(友情)-15でやってるわ

  12. 畑と一緒で既存のお邪魔キャラ追い出せないから分身して上乗せよりそもそもの得意率を上げて先に完成させておくの方が強いんだよね

  13. スピ2でスタ根は既にある程度仕上がってるとかなら普通に12や9止めもするな
    というかシニア合宿前にスタ根賢はある程度上げておきたい、全部上げないとだと大抵上手く行かないので

  14. スピ2スタ2で得意率に3振る派です。
    0-15-15なんてのは廃人のやる事よ

  15. だんだん守破離の破のやり方が出てくる感じで面白い

  16. 12-3-15でやってる
    体力管理が楽だから

  17. G1プレートの後だから、分身を「光ってないトレを光らせる」と思ってる人も多いけど、メカウマの分身はそれに加えて「他のトレに人を呼ぶ」という部分がむしろ本質に近い旨味なんだよね
    光ってるトレも光ってないトレも、人が一人増えただけで突然強くなる
    勿論スカる時もあるけど、分身した方が結果的に強いトレを踏める可能性は高まる、根性とか特に
    そこを解ってるかどうかで15に振るか振らないかの選択は変わってくると思う

  18. 頭3が無いと根性にギアが無いときにODしてもギアつけれないから3-12-15だわ

  19. 9 6 15の人おる?

  20. 叡智的な意味でなら胸なんて迷わず0にするんだけどなぁ

  21. 安定か上振れかどっちを求めるかって話なだけや

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