408: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:45:11
LOHやけどスタ1300金1って過剰か?
421: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:46:15
スタ1300金1ってダービー育成レベルやぞ
422: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:46:57
昔からそんなスタ要求あったっけ…
425: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:47:16
スピがめっちゃ上がってるので
423: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:47:10
まあLOHに完全にスタミナ要求量作ってこれてるやつ来るかって言われると8割くらいスタミナナメナメしてるだろうけどね
429: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:48:06
ワイは1350の通常ブライトと通常姉貴とローレルや
スタミナ勝負ならそこそこ強いぞ
スタミナ勝負ならそこそこ強いぞ
434: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:48:55
1400に金回復2個くらいが妥当な所
437: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:49:29
白2=金1
なん?
なん?
439: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:49:44
>>437
白3<金1
白3<金1
441: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:50:14
白1.5
金5.5
回復固有継承3.5
金5.5
回復固有継承3.5
449: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:51:36
白も3.5あったり金も5.5~9.5あったり
もう調べた方がいいんだ
もう調べた方がいいんだ
442: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:50:22
金回復と白回復は致命的な差があるのだ
453: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:52:00
例えばやけどマイペースは3.5やからな
443: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:50:26
えぇ…
本番はちゃんと盛れてるやつ少なそうやな
本番はちゃんと盛れてるやつ少なそうやな
444: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:50:48
実際そうなんよ
451: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:51:54
金回復2つ持ちでアニメでも活躍した衣装違いの先行がいるんですよ!!
458: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:52:33
>>451
片方中距離限定ですよね
片方中距離限定ですよね
461: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:52:49
>>458
これほんまあほくさ…
これほんまあほくさ…
452: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:51:56
どれか1つ不発する可能性もあるから保険も積めよ
454: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:52:03
結構無礼てても勝ったりするのでみんな過剰じゃねえかなって
471: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:54:28
無我夢中使う差しとか持久力使うから実際はもっと必要だったり
460: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:52:41
まぁLOHだとスタミナ余裕はまあまあ成績に表れそう
462: うまぴょい速報 24/05/08(水) 13:52:53
不発考えたら素のスタミナ上げた方が安定しそうやな
特にLOHやし
特にLOHやし
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1715139524/
コメントをどうぞ
LOHどころかチャンミでもそうだけど、本番だとスタミナなめてる人は結構見かけるからなあ
まあ距離ごとの必要量はもちろん、441みたいに回復量把握しているガチ勢の方が少数派だから無理もないか
スタミナ過剰に求める奴も逆に多いけどね
いるいる、マイルなのに1100超えて回復つけてるのとか。
脚質にもよるやろ
未だにマイルでスタミナ使わなくて良いと思ってる情弱いるからな
いやマイルで1100+回復は大逃げでも相当スタミナ余るぞ
てかマイルでスタミナ1100越えてる人はそもそもチャンミやLoHを本気でやるつもりがなくて、たまたま出来たマイル走れるやつをそのまま使ってるだけだと思うわ
大逃げでそのスタミナは相手に大逃げ出してるの想定してるんじゃないかね
ローレル&クリブライト「固有で7.5回復+追加速度もありマイペースのイベ持ちです、しかも進化スキルも最強クラスです」
この2人長距離限定だから許されてるけど大概な性能だよな
ローレル、クラシック勝てれば差しスキルとステとSPめっちゃもらえます
ブライト、切れ者イベントあります。こいつらさあ…
そこも許されている感はある、長距離は開催頻度も低いし
速度スキルに比べて回復は下位のコスパが悪すぎるのがねえ
下位で2.5%回復くらいが適正じゃないかな
速度は3.5基準で1ずつ上下
回復は5.5基準で2ずつ上下
上下幅が倍なら基準も倍にしてくれよと言いたい
グッとくるために回復を積むのだ。
スタミナと回復盛れて距離sあげませんされたけど勝てるかな…
高相性なのに全然距離s付かないからもうしんどいのだ
>不発考えたら素のスタミナ上げた方が安定しそうやな
これを最後に抽出するんだから管理人もワルよのぅ
チャンミならスタミナギリギリとか絶好調基準でもいいんだけどリグヒは100戦以上調子ランダムで走った結果だから金1発動で足りるとしても1つしかなかったら1割沈む可能性が3人分だからね
固有に7.5%回復おまけでついてくるキャラいるのほんとバグだわ
おかげで長距離もいつメン確定なのが最高にサイゲなんだが
マイペース1つで一般的な白2つより回復できるの、デバフあるとはいえお得だよなあ
問題はイベントが完走しないのだ
今日は距離S付いたのに完走0を久々にひいて
キレちまったのだ
早々にインフレさせることを望んだのがプレイヤー側なんだからしゃーない
今回のLOHよりスタミナ必要なレースは多分出てこないだろうし、スタミナは積み得ではあるはず
スピードの上限が上がる度に必要スタミナと回復が増えていくから強い回復持ちはホント重宝するのよな