スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】KFCさんぽの『トレセン学園店限定スペシャルセット』 リアルで買ったらなんとそのお値段…!KFC公式もノリノリだ!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
810: うまぴょい速報 24/08/27(火)11:22:00
トレセン学園セット高い
818: うまぴょい速報 24/08/27(火)11:24:56
ケンタッキー公式なんかノリノリじゃない?

821: うまぴょい速報 24/08/27(火)11:25:22
良いことではないか

825: うまぴょい速報 24/08/27(火)11:26:30
ウマ娘ファンのKFC広報の悲願が叶ったのだ…気合いも入ろう

715: うまぴょい速報 24/08/27(火)11:39:32
31000円のセット969個頼もうとするウマ娘達がいるらしいですね
128: うまぴょい速報 24/08/27(火)12:21:52
コラボ始まってからケンタッキーもう10食です
おいしいですね

129: うまぴょい速報 24/08/27(火)12:22:06

142: うまぴょい速報 24/08/27(火)12:23:51
ケンタッキーって意外と飽きないですよ
でもお腹いっぱいになります

157: うまぴょい速報 24/08/27(火)12:25:03
縦画面ディスプレイにKFCさんぽの演出を表示して
ケンタッキー食べると一緒に食べてる気分になれますよ

162: うまぴょい速報 24/08/27(火)12:25:41
ケンタッキー喰う時は白米と一緒これは絶対です私には

SNSの反応

コラボ商品売って終わり…
じゃなくて、こうして「愛」あるネタをつぶやいてくれるケンタッキーさんに感謝

31000×969=3 0 0 3 万
破 産 確 定

G1走者のおこずかいは、けっこー潤沢?

わろた。
ケンタ公式さんもノリノリやん

KFCさん。最後のひと伸び稼ぎどきですよ(小声)

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. ケンタッキー買い過ぎたら炊飯器にぶち込んで炊き込みご飯だ

    • これじゃもうタッキー込みご飯だよ

  2. 3000万か…今の時代でオグリが稼いだ金額と考えれば安いな(1日分の食費と考えないとする)

    • 1日分どころか1食分の可能性…

  3. ケンタッキー好きだけどチキン付きバーガーセットにすると高確率で脚回してくるのはやめてほしい

  4. モモ当たりやろ?俺はキールかリブがいい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。