スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大豊食祭】アプデで料理の演出がちょっと速くなった!デイリーレジェンドにもソート、絞り込み機能を追加!

大豊食祭
大豊食祭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
96: うまぴょい速報 24/08/06(火) 12:35:49
ほわぁ?なんかアプデきてるやん

105: うまぴょい速報 24/08/06(火) 12:36:37
アップデート内容
・「収穫ッ!満腹ッ!大豊食祭」において、収穫以外で野菜を獲得した際の演出を追加しました。
・「収穫ッ!満腹ッ!大豊食祭」の育成トップにおいて、野菜Lvを上げられるようになった際に表示される「強化可能」の演出を調整しました。
・「収穫ッ!満腹ッ!大豊食祭」において、料理の結果画面の表示や演出を調整しました。
・デイリーレジェンドレースにおいて、ソート機能、絞り込み機能を追加しました。
・各種UIや演出を調整しました。


ほう

104: うまぴょい速報 24/08/06(火) 12:36:14
アプデで演出がどう変わったのかわからん
料理大成功の時とかほんのり動作軽くなったか?

402: うまぴょい速報 24/08/06(火)11:12:47
料理効果のスクロールが速くなってますね

543: うまぴょい速報 24/08/06(火)11:12:51
いいじゃん
552: うまぴょい速報 24/08/06(火)11:16:30
うむ…これは地味にありがたい
デレジェもハフバの終わりごろにまた追加かな
408: うまぴょい速報 24/08/06(火)11:13:32
デイリーのソートってあくまでもレースのソートなんですね…
出走ウマ娘の選択画面でトロフィー未獲得のウマ娘ちゃんと獲得済みとでソートさせて欲しかったところです

413: うまぴょい速報 24/08/06(火)11:13:48
一々飯食うカット挟まるのなげぇなって感じでしたが調整されたんでしょうか

418: うまぴょい速報 24/08/06(火)11:14:34
これはそのままどすなぁ

SNSの反応

料理演出の処理が速くなったかなこれ
とはいえ、スキップをつけるのです…

料理大成功時の演出ビビるくらい速くなってて笑った

デイリーレジェにソート機能ついたの助かるー
しかも☆毎で絞り込み欲しかったやつーー
毎回確認するのめんどかったのよ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1722911479/
https://www.2chan.net/

理事長お出かけで増える分も演出されるようになった?大成功の時は明らかに速くなったね





コメントをどうぞ

  1. フォトスタジオに料理の演出カテゴリーが来るのはまだなのか?(UAFの競技演出の追加時間より遅いぞ!)

    • 俺も思ってたけど、なんというかもし「練習のモーションじゃないからフォトスタジオに入れない」と言われたら納得するしかないような気もしている

  2. 確かに早くなってる

  3. ワイも早濡れです☺️

  4. これでようやくUAFくらいの育成時間になるか?
    正直1日2育成が限界だったから時短してくれないと困ってたんだよな

    • 40分が39分になったと好評です

      • やっぱUAFやな

  5. 3年サービス続けて未だに周回ゲーなの理解してないの笑うしか無い
    1周目以降からスキップできるようにしとけよ

    • ???

  6. 料理演出はなんであんなクソ遅くしたんだろうな
    ユーザーイライラさせるためか?

  7. 料理するのに時間がかかるのは普通では?

  8. 早くはなったがワンクリックで効果一覧のスクロールがスキップ出来るわけではないという

  9. グラライで修正来なかったからこれもないと思ってた
    今回はやる気出すのね

  10. いいかげん料理はトレーニング選択画面以外でも作らせろよ

  11. 料理選択のUIも改善してくれー
    シニアでカレーサンドイッチ選ぶの面倒すぎる

    • ソート欲しいよね

    • 右下の絞り込みで余ってる野菜の練習選んだらすぐやろ

      後半で玉ねぎが飽和しそうなときにハート選ぶのよく使う

    • 絞り込みあるじゃん

  12. ちょっとがほんとにちょっとなの笑う

  13. あと練習から料理と畑への動線付けてくれたら文句ないかな

  14. こんな風に、文句しか言わない連中になったらおしまいですよ、運営ありがと〜!

  15. 神アプデだな
    次回シナリオから最初からこんな感じでよろしくお願いしたい。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。