スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ハチャウマの部室モードはアプリにも欲しい

ハチャウマ
ハチャウマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
210: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:22:53
ハチャウマで部室作れるの楽しみやで
214: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:23:21
やっと自分だけの世界作れるんですねCSなら余裕ありそうです

225: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:25:04
ゲームを進めてったらオグリも加入するらしいからウチだけのオグリを閉じ込めておく部屋も作れそうやな!

227: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:25:43
加湿器置きまくりたいですね

241: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:27:54
これ部室アイテムに絶対ありますよね
ディス地球

259: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:31:15
これアプリの方にもほしいです

223: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:25:00
部室ってなんですかトレーナー室とチーム小屋じゃないんですか
そういえば部活動ありましたっけ

212: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:23:11
トレーナー室がお仕事用なのか住居用なのかわからなくなってきました

191: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:18:41
トレーナー室の間取りどんなんなのか妄想しちゃいますね
個人的には仮眠室とか1ドア冷蔵庫やら電子レンジやらがあるちょっとしたキッチンみたいなのが備え付けられてると思ってます

207: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:21:49
トレーナー室にはヒシミラクルが脱ぎ捨てた靴下やメンコが落ちてます

199: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:20:04
ウマ娘が勝手に持ってきたもので徐々に埋め尽くされてほしいです

215: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:23:22
トレーナー用休憩室というかカフェテリアみたいな場所が別にあるみたいにあので私の中では机とソファくらいかなぁというイメージです
トレーナーもそれなりに人数いますけど全員に1部屋もらえるんですかねぇ

218: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:24:23
トレーナーいっぱいいそうですし持ち回りしてそうだと思って💪

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ミニキャラを使えないのはもったいないよね





コメントをどうぞ

  1. プリコネにもこの機能あるんだが不特定多数が訪問出来るせいでまずい問題(〇状者のつきまとい「いいね!」)が起きているからウマ娘はクランルームだけでいいと思うぞ

  2. 今回のUAFやリリンクの村人のモーション見てたらちびキャラどころかいきなり等身モデルの箱庭要素来ても驚かない

    • ウマ娘の二頭身モデルは、もっと使って欲しいよね

      というか、等身モデルのオマケ扱いな運用してるサイゲの技術力、改めてヤバすぎんだろ…
      うまぴょい伝説を二頭身で踊らせる技術力は、素人から見ても怖えーよ

      • 意味わからん細かさだよね、ローディング中とサークル画面で動いてるだけという扱いも更に意味わからん
        何かサブコンテンツ作って使わないとマジで勿体ない

  3. アバター要素もそうだけど、生活系コンテンツが好きな人がこういうのきっかけで目覚めてソシャゲからMMOに流れたりするんだよね。

  4. 学業やってレースやってライブやってるのに更に部活やる余裕なんて無いでしょ
    部活の代わりにウマドルやってたりするんだが

  5. ハチャウマっていくつかの競技で遊べる単なるミニゲーム集みたいなものだと思ってたけどこんなパートもあるのか

  6. 加湿器
     vs
    乾燥器
     
    ファイ!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。