スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘のクラス分け みんなはどこに入りたい?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
30: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:06:29
どの教室に入りたい?
41: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:13:23
こうしてみると教員側としてみると高等部の方が教えるのきついのでは?

44: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:14:09
ロリコンじゃないけど中1Cの教室の匂いを堪能したいですね

45: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:14:40
中1Cが良いですね

50: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:17:14
教師としては嫌すぎる…
53: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:19:00
高3Aのクラスとかいろんな意味でキッツい

92: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:48:31
記憶が確かならルビーはナカヤマとクラスメイトだから高1
ヴィブロスはシュヴァルが教科書借りようとしてたから中1

100: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:51:27
この教室だけ時空歪んでない?
126: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:57:37
隔離部屋だから…

157: うまぴょい速報 24/03/01(金)10:05:25
なんかエースだけ場違い感が…

161: うまぴょい速報 24/03/01(金)10:06:50
緩衝材だぞ

108: うまぴょい速報 24/03/01(金)09:53:51
これだけ混沌としてて中高33にちゃんと収まるの凄いよね
姉妹関係だけは歪み生じてるけど

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

高3Aだけはいやだわ





コメントをどうぞ

  1. 中1C担当だよろしく頼む

  2. アルダン&クリークか、マーチャン&ダスカの2択だな。
    毎日が目の保養になる。

  3. 中3Cか。覚えておこう。

  4. 高2C、中2Aが攻守ともに隙がないな(個人の感想です)

    • 高等部が4学年無いと矛盾が発生するのはちょくちょく言われとる
      どう考えても姉貴とブライアンちゃん双子じゃないし

  5. ビワブラが同学年なの設定ミスかな?

  6. トプロ委員長とこっそり恋仲になってる高校教師になりたい人生だった

  7. ここだけのガチのマジな話、高2C以外ほぼまともなクラスがない

    • ちょわ!?
      高1Bは模範的なクラスでは!?

  8. アルダンって高3だったんか
    実年齢で学年が決まってないからわからんとこ多いな

    • 学年はこの人の想像でまだ明言とかなかった気がする

      • シチーがヘリオスを先輩呼び、ヘリオスがアルダンを先輩呼びしてるから最低でも3年なのは確定してる
        ちなみにアルダンは3月生まれ、ラモーヌは4月生まれだから姉妹で同学年が成り立つ

  9. ゼファーはテイオーのクラスだと思うんだけど違うのかな

    • ウララもキングとは別のクラスって言及だけでオペラオーと同じクラスに確定は出来ないのでは

  10. 中3のドットさんオペラオーウララちゃんクラスが良いな。
    ドトウは率先して裏方をする性格(成功するとは言っていない)だから、頑張ればドトウをアンカーにして接点を持てそう。

    しかし、アヤベトプロと年齢が2つも違っていたのは本当に意外。オペラオーがドトウの介護やむなし。やむなし。

  11. 高2Aもトプロとチケゾー居なかったらしんどそう

  12. カイチョーとシービーと深い繋がりがあるエースが場違いとかにわかにもほどがあるな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。