スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スターブロッサム】22話感想まとめ 新キャラ『アマギハピネス』登場!モデルはサクラスーパーオーかな?

スターブロッサム
スターブロッサム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

298: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:06:13
サクラスーパーオーか

343: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:12:48
チヨノオー産駒なのか

353: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:13:47
チヨちゃんがまだ6歳のときの子

321: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:10:14
なんでこの子急に仁義切りだしたの…

347: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:13:21
どう見ても寅さんモデルだし…

320: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:10:01
今だとサクラトゥジュールくらいしか見ないけど
昔いっぱいいたんだなサクラ

364: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:14:43
昔はそれこそ「スピードのサクラ スタミナのメジロ」と呼ばれて
メジロやシンボリに比肩する「軍団」だったんですよ

62: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:36:44
アマギが山桜賞勝ったところでバクシン体操服着てんなと思ったら同じ日にダービー卿CT勝ってるんだね
芸が細かくて好きですよ

80: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:41:15
サクラスーパーオーが乗馬になった後の名前がタカオハピネス
高尾山→天城山の連想でアマギハピネスの仮名と考えられる
DAIGOも乗ったことがある

86: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:41:52
割と長生きだったんだな

117: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:47:44
サクラスーパーオー24歳の時の記事がこちら
取材した記者の名前に心当たりがある人も多いはず
未完の大器!24歳になったサクラスーパーオー/動画 - 佐々木祥恵 | 競馬コラム - netkeiba.com
見事に白くなった馬体 日本全国津々浦々の競馬場を巡ってみたい。その夢を果たせないまま、多くの地方競馬場が業績悪化のために 
皐月賞で騎乗した的場均元騎手 サクラスーパーオーへの思いを語る/動画 - 佐々木祥恵 | 競馬コラム - netkeiba.com
(前回のつづき)「三つ子の魂百まで」 未完のまま競走生活を終えたサクラスーパーオーは、乗馬として第二の馬生を送ってきた。 
125: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:49:35
佐々木!?

135: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:50:44
ドットさんの佐々木さんじゃないか

スポンサーリンク
329: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:10:44
カイチョーはさぁ…
21: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:24:58
この絵柄で初だからかめちゃくちゃカイチョーが可愛く感じた

142: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:52:04
カイチョーは忙しいな…
どの漫画にもアニメにも出てくる…

374: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:15:50
正直ブライアンが姉貴に追い付けないと言ってるのをハヤヒデからは引き離せないと表したのは凄い面白く感じた

20: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:24:30
姉貴思ったより遥かにブライアン強火すぎる

29: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:28:00
姉貴は育成でもブライアンにすごいコンプレックスあるから

34: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:29:50
ハヤヒデが理論武装してるのはブライアンに相応しい姉となるために強くなるのを目的としてるからな
まあそんなのなくてもブライアンは誇れる姉だと思ってるんだが

52: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:34:19
吹っ切れたから良いけど育成でもブライアンのこと怖がってる節はあったしなハヤヒデ…

85: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:41:51
徐々にシングレに侵食されてきてるな

101: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:44:40
シングレのG1勝ちクラスとか重賞複数勝利とかポンポン出てくる舞台とはまた違ったシビアさを感じる
クラシック前だからというのもあるんだろうが

158: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:54:15
まだこのブライアンは生徒会に入ってないのか

174: うまぴょい速報 24/02/26(月)00:57:33
エアグルーヴも出てこないしもしやこの時期はカイチョーのひとり生徒会…?

195: うまぴょい速報 24/02/26(月)01:00:40
シングレだと激マブが副官的なポジションしてたよね
まああの時期すでにいる馬が少ないんだけど

229: うまぴょい速報 24/02/26(月)01:08:07
なんかドンドン化け物オーラが高まってきてるなブライアン

248: うまぴょい速報 24/02/26(月)01:12:46
ブライアンがゲッターみたいな目しとる!

246: うまぴょい速報 24/02/26(月)01:12:01
ブライアンを正真正銘の怪物として描いてくれてて嬉しい
すげぇワクワクする

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

皐月賞の勝ち方はマジでおかしかったから楽しみや





コメントをどうぞ

  1. 会長とかハヤヒデは見やすくてかわいいやん
    この調子で描いてくれよ

  2. サクラだから寅さんなのかな?
    車寅次郎の妹。勿論、もう一捻りありそうだが。
    しかし、会長に声をかけられるとは、姉貴も顔が広い。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。